SSブログ

あ゛~マズイ~もう一杯~.... [├ 下らない話]

とはいかないキウイの力(KIWI NO RIKI)という飲み物をご存じだろうか...


 


何気なくうまそ~だな~と思ってコンビニで買ったのだが


 


マズイ!不味すぎ!!(爆


 


…いや、好きなヒトは好きかもしれない味なんだが


どう考えてもコレはマズイ(謎


 


キャッチフレーズには「果実を丁寧に裏ごし」と書かれているが


もしかして皮ごとやってないか?というぐらいマズイのだ(苦笑


 


同じものでバナナの力という商品があるが


これもひょっとするとひょっとするかもしれない(謎


 


勇気のある人は是非試してはどうだろうか(プ


---


美味いと書いているブログがあったが…σ(`ε´) オレには信じられん(苦笑


後味が最悪なのよ。匂い(青臭さ)が残るし…。


ウチ、キウイ栽培してたくらいだからキウイの味にはウルサイ方なんだけど


ここまでマズイとちょっとねぇ…。ウチのキウイの方が美味いわ(;´Д`A ```


良薬口に苦しと言ったところだろうか…OTL


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 14

ももえ

不味いと聞くと飲みたくなるのでチャレンジしてみまーすw
by ももえ (2007-02-05 12:42) 

KAY(けい)

是非!(苦笑
俺はもう二度と飲みたくない・・・。
by KAY(けい) (2007-02-05 14:17) 

msm03gog

(´・ω・`)ウン
by msm03gog (2007-02-05 17:34) 

☆くー‥…★

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 飲んだこと無いな~、そんなにまずいのならφ(`д´)メモメモ...
by ☆くー‥…★ (2007-02-05 18:43) 

KAY(けい)

>ちっち
飲んだのか?(w
by KAY(けい) (2007-02-05 20:50) 

KAY(けい)

>くー
バナナのリキ、試して欲しいです(w
by KAY(けい) (2007-02-05 20:50) 

msm03gog

生きういジュースでいたいめみた
by msm03gog (2007-03-13 17:38) 

KAY(けい)

痛いと思う。
あのざらざらした皮が舌に刺さるのよ( ̄ヘ ̄)
by KAY(けい) (2007-03-13 17:41) 

msm03gog

痛い!!!!
けど黄色いキウイは大好きデス!!!!
by msm03gog (2007-03-14 19:01) 

KAY(けい)

ゼスプリゴールドって奴だね。
あのCM、なんで綺麗なねーちゃんと絡んでるのか謎。
by KAY(けい) (2007-03-14 19:53) 

msm03gog

あれ、甘いんだもん。
もちろん緑のきういも大好きデス!!!!!
by msm03gog (2007-03-15 18:47) 

KAY(けい)

緑のキウイはウチで栽培していました。
つまり、自家製キウイ。味はまぁそれなりです。
そりゃあ本場と気候が違いますから、ウマイとまではいきません。
by KAY(けい) (2007-03-15 19:41) 

msm03gog

( ´゚д゚`)えー
神奈川ってそんなトロピカルだっけ?
by msm03gog (2007-03-24 19:33) 

KAY(けい)

神奈川ってすんごい田舎です(苦笑
by KAY(けい) (2007-03-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっかくの誕生日が…初Vista。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。