SSブログ

バカだなぁと思ったこと。 [らくがき帳]

以下はYahoo!ニュースからの引用DEATH。


--


納豆データ捏造、「ひどすぎる」消費者が関テレに怒り
1月21日7時5分配信 読売新聞



 実験データや写真、研究者のコメントまで、ほとんどがでたらめだった――。20日明らかになった関西テレビの人気情報番組「発掘!あるある大事典2」のねつ造問題。今月7日に放映された納豆のダイエット効果を巡る番組で、同局は数々のでっち上げの事実を公表し、謝罪した。


 「信用していたのに許せない」「納豆の効用さえも疑われかねない」。放送後の〈納豆狂騒曲〉に踊らされた形のメーカーや小売店、消費者らから、怒りの声が相次いだ。


 「視聴者の信頼を裏切り、誠に申し訳ない」


 関西テレビは大阪市内のホテルでこの日午後5時半から記者会見。千草宗一郎社長は硬い表情を浮かべ、深々と頭を下げた。
 


最終更新:1月21日7時5分
 --


 


こんなもん信じる方が悪い。


TVはヤラセという常識を知らないのか???(苦笑


 


ないない!ないから!あり得ないから!!


 


むしろこんな番組より


細木数子の番組が何故成り立っているのか?


問いつめたい。


 


何様なんですかあのヒト。


たまにいいこと言うけど、ペテン師だろ。


なんであのヒトに自分らの人生語られなければならないわけ?(苦笑


 


大殺界を信じるヒトは是非、大殺界に墜ちてください


あり得ませんから!残念!!


--


いやぁ毒吐いた(排他)


 


誰か科学的な根拠で論理的に説明してください。


ホントにこのヒトの言うことが真実なのか!ということを(苦笑


--


兄貴的には、信じてもいいのはNHKの番組だけだと思っています。


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 14

☆くー‥…★

納豆のデーター捏造事件はいただけませんね~
そんなこと信用するから納豆がスパーで品薄になるんですよ。
何でも食べれば体にいいの~(`へ´)プンプン
by ☆くー‥…★ (2007-01-21 21:42) 

KAY(けい)

そうそう、そういうことですよ。
納豆だけが!!…なんてことはあり得ないのですよ(w
by KAY(けい) (2007-01-21 21:44) 

☆ケイタン★

さっきテレビでお詫びのコメントゆってたね。。。
やっぱ運動がいちばんかな・・・痩せるにはね・・・
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 21:52) 

KAY(けい)

お詫びしてたんだぁ。>見なかった
そそ、運動が一番!!食べて痩せるとか、楽して痩せるなんて、おかしすぎ!
by KAY(けい) (2007-01-21 21:54) 

ゅぅヵ

へェ~。。私、納豆ムリなんだよね~。。あのネバネバ感とか・・・気持ち悪いィィ!!!
てか細木数子、ぶっちゃけウザイですwなんでも言いたい放題(?)でムカツキます・・w
by ゅぅヵ (2007-01-23 16:51) 

2300atenza

あるあるのおかげで、スーパーで納豆が品薄でした^^;
by 2300atenza (2007-01-23 20:40) 

KAY(けい)

>ゆうか
良かった。共感してくれるヒトが居て(w
なんかさぁ、周りがダイサッカイ!ダイサッカイ!ウルサイからさぁ
教祖が居るのかと思ってね(苦笑
by KAY(けい) (2007-01-23 23:35) 

KAY(けい)

>アテンザ
今度は逆に売れなくなると思うので、安くなるかもしれませんね(爆
by KAY(けい) (2007-01-23 23:36) 

msm03gog

スカパーもお忘れなく!!
by msm03gog (2007-03-14 19:14) 

KAY(けい)

ケーブルTV、付けてないから見たこと無いけど
結構面白いチャンネルあるみたいだね。
もっとも、俺が興味あるのはスロット専門チャンネルだけだったけど(爆死

エロチャンネルなんかいらねー。
by KAY(けい) (2007-03-14 20:05) 

msm03gog

スロット専門チャンネル愛してます。
(うちのダンナより。)
by msm03gog (2007-03-15 19:01) 

KAY(けい)

そのうち本物作っちゃうかもね。工業系だし(ぷ
by KAY(けい) (2007-03-15 19:49) 

msm03gog

百景あるよ。いる?(・∀・)ニヤニヤ
↑引っ越しで邪魔らしい。
by msm03gog (2007-03-24 19:41) 

KAY(けい)

くれるならもらうぞ。マジで(w
by KAY(けい) (2007-03-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。