SSブログ

恋人?バトン [├ バトン]

あけぽん様からまわってきました。


変人バトンじゃなくて、恋人バトンです(謎


 


1.今付き合ってる恋人はいますか?


  居ませ~ん。


 


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?


  居ないので…OTL


 


3.この恋人と付き合ったキッカケは?


  だから、居ないので!!(/ー ̄;)シクシク


 


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


  4人くらい?


 


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


  4年くらい。長いのに実らなかった。


 


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


  2ヶ月。


 


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?


  オレンジ色。


 


8.恋人との思い出があればどうぞ!


  手作りのバナナケーキをプレゼントしたら泣いて喜んでくれた。


 


9.浮気願望はある?


  ない。もう超後悔してるから。


 


10.今の恋人に一言!!


  だから、今は居ないの!…OTL


 


11.まわす人


  ・ケイタン


  ・たかちゃん


  ・めもたん


  よろしく!


 


・注意


  この恋人とは、携帯電話のことです!!


  いかにも人間のように書いてみて下さい!


 


!!??


あ、間違えた!!(爆。そのまま正直に答えちゃった(;´Д`A ```


 


ほな、書き直します(´~`ヾ) ポリポリ・・・>携帯電話を恋人だと思って…


 


1.今付き合ってる恋人はいますか?


  居ます。


 


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?


  まだ2ヶ月経つか経たないかぐらい。


 


3.この恋人と付き合ったキッカケは?


  500万画素の瞳に一目惚れした(ぷ


 


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


  12、3人はいたかと思う。もっとかも(爆


 


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


  1年半だね。それは2ヶ月くらい前。


 


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


  半年…いや、3ヶ月かも。


 


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?


  真っ赤っか!


 


8.恋人との思い出があればどうぞ!


  パチスロアプリばっかりダウンロードして遊んだ思い出がある(爆


 


9.浮気願望はある?


  今はもうない。魅力あるヒトの現れない気がする。


 


10.今の恋人に一言!!


  2年間は我慢して付き合ってください(ぷ


 


※ バトンをもらったヒトはこちらが本題なので、間違えないでください(´~`ヾ) ポリポリ・・・


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

たかちゃん

(^_^;)一瞬あせりましたよ!おいらだって恋人がいないのに・・・・・・(号泣
本題のバトーン了解しました!
by たかちゃん (2007-01-21 09:23) 

KAY(けい)

ヨロスク!(w
by KAY(けい) (2007-01-21 09:25) 

あけぽん

まじ焦った(^_^;) バナナケーキのくだりには正直KAYさん、きちゃってるって思った・・・
by あけぽん (2007-01-21 12:08) 

KAY(けい)

キテますキテます!(プ
by KAY(けい) (2007-01-21 13:17) 

☆ケイタン★

まさかまわってくるとはね~・・・兄貴の指名なので・・
やりますよ~一番最初に名前載ってたからうれしかったからね^-^:
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 17:56) 

KAY(けい)

他の人の指名だったら…やらなかったの?(爆
なんかうまくトラックバックされてるみたいだね。
なぜか俺はトラックバックできなかった…OTL
by KAY(けい) (2007-01-21 20:22) 

☆ケイタン★

いやいや・・・わたしもできてなくてさぁ。。。
兄貴のコピーしました・・・笑
久々のバトンだったんでもらっちゃいました・・・
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 21:45) 

KAY(けい)

ホントだ。今確認したらできてなかった(w
おかしいね。やっぱりこのCURURU、トラックバックがまともに動かないね。
by KAY(けい) (2007-01-21 21:46) 

msm03gog

ぶひっwww
KAYさんいい感性してますね^^
by msm03gog (2007-03-14 19:14) 

KAY(けい)

たまにはやらかしておかないとね(;´Д`A ```
by KAY(けい) (2007-03-14 20:06) 

msm03gog

前にもやらかしてましたよね!?
by msm03gog (2007-03-15 19:02) 

KAY(けい)

計算済みでやらかす場合もあります(爆
by KAY(けい) (2007-03-15 19:49) 

msm03gog

さすがです!!!
by msm03gog (2007-03-24 19:41) 

KAY(けい)

いや~それほどでも~(プ
by KAY(けい) (2007-03-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。