SSブログ

面接の後・・・ [らくがき帳]

そのまま熱い男と二人きりで、熱い話をしながら飲み屋で飲んで


そのままカラオケ屋熱い話をしながら歌って…朝まで川崎に居ました(爆


 


…で、結局面接はどうだったのか?というと…


 


当初の話とだいぶ違ってました(;´Д`A ```


 


まず、金融系と言っていた話が不動産系に変わっており


品川と言っていた現場が青山に…(苦笑


当初の話と合っていたのは開発言語がJavaだっていうコトだけだったなぁ…。


 


ちょっと怪しい匂ひがしております。


(仕事の内容が怪しいってコトです。)


 


でも…7、8割、採用確定くさいです。


やたらと滞りなく面接が終わって、変な爽快感があったので(謎


--


生まれて初めてウイスキーなんてものを飲んでしまいました。


初めはニガッ!とか思ったけど、飲めば飲むほど深い味わいを楽しめるコトが分かりますた(w


既にオッサンのくせに少し大人になった気分でした(ぷ


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 11

☆くー‥…★

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース  オールナイトとは若いw
by ☆くー‥…★ (2007-01-21 00:49) 

KAY(けい)

いや~カラオケで歌ったのはいいけど
昔みたいに最後まで歌い続けるコトができませんでしたよ(;´Д`A ```
疲れちゃって二人とも眠くなってしまった(爆
by KAY(けい) (2007-01-21 00:52) 

たかちゃん

おいらなんかウイスキーは飲めません!
でもテキーラをショットで飲んだことがありますが・・・・・(ダーツで負けて一気飲み)
翌日少し頭痛ながらもオレンジに行きました。
by たかちゃん (2007-01-21 09:15) 

KAY(けい)

もしかしてショットガンって奴っすか?(謎
確かに俺も…ウイスキーが効いたせいか、ビミョ~に二日酔いだった(;´Д`A ```
昨日オレンジで打ったんだけど、なんか自分がまだ酒臭かった(爆
by KAY(けい) (2007-01-21 09:26) 

msm03gog

えっと、顔文字ないことにつっこまないこと。
by msm03gog (2007-03-14 19:15) 

msm03gog

熱い女はいかがですか?
by msm03gog (2007-03-14 19:15) 

KAY(けい)

熱い女は大歓迎です!
この前の夕張市の成人式を頑張って手作りで開催した熱い女なんかまさに理想。
by KAY(けい) (2007-03-14 20:07) 

msm03gog

がんばってたよね~!すごいとオモタ
でもたいがい・・ああいう話には黒い影。
うー。素直に世の中を感じたいデスwwww
by msm03gog (2007-03-15 19:03) 

KAY(けい)

素直に信じよう(苦笑
by KAY(けい) (2007-03-15 19:50) 

msm03gog

そうだね(笑)
by msm03gog (2007-03-24 19:41) 

KAY(けい)

でも、信じたくない気持ちもわかる(爆
by KAY(けい) (2007-03-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は面接だ。恋人?バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。