SSブログ

明日は面接だ。 [らくがき帳]

ついにこの日がやってきた。


(アッと言う間だったな。)


明日は熱い男と一緒に品川まで面接受けに行ってきます。


 


なんかずっと背広着てないんだけど、大丈夫かな?(謎


 


もう半年以上着てないんだよね。


ライブドア行ってた時は私服だったから。


 


面接のネタでも考えておこうかな。


ただ単純に紙(業務経歴書)の内容喋ったって、俺がつまんないし(爆


 


面接は楽しまないとダメだね。


 


相手がお堅い奴だと勘弁だけど(苦笑


帰りに一杯やっちゃおっかな。


どうせ明日は金曜だし、遅めの仕事始めにはもってこいだろう(謎


--


しっかし、友達増えねぇなぁ。


今、水面下で色んなところで友達募ってるんだけどさ、返事すらくれないのよ(苦笑


 


そんなに俺、変な奴に見えるか?(;´Д`A ```


誰か一緒に遊んでくれ~!!(切実)


 


はい、気軽に遊べる友達、募集中です!


 


今年の目標達成に勤しんでいます!!


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 19

☆くー‥…★

みんな見る目無いですね~そのうちいい友達増えますよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
by ☆くー‥…★ (2007-01-18 21:18) 

KAY(けい)

そこまで言ってくれるとなんか嬉しい(w
そのうち…増えればいいんですけどねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ありがとうございます<(_ _)>
by KAY(けい) (2007-01-18 21:21) 

めもたん

やっときました~めもたんだよ♪忙しくてブログいじってる暇が無い(><)今日は娘が下痢して熱出しちゃったし・・・。明後日は大阪から友達が来るし(ハンゲの友達だよ~リアで逢えるのが嬉しいね!同じママダチだから尚更)
面接頑張ってね(^0^)v仕事が出来る人が羨ましい(泣)))
めもたんも早く復活したい!!!!!仕事して、お金貯めてマンションにすみたーい☆
by めもたん (2007-01-18 22:01) 

めもたん

ついでに、kei君は変な人じゃありません!普通の人なので安心を(-。-))
by めもたん (2007-01-18 22:03) 

☆ケイタン★

KAY兄貴がんばれ~
兄貴なら大丈夫だよ^^;私もかげながら応援してます^^ファイト一発!!
by ☆ケイタン★ (2007-01-18 22:52) 

daphne()

電車通勤に体を慣らしておかないとね。
飲みにつきあいたいけど、金欠なので無理っす
by daphne() (2007-01-18 23:45) 

KAY(けい)

>めもたん
忙しかったのかぁ~。お疲れでやんす~。
熱には座薬が効きますよ!(誰かさんにも書いたけどw)
明日は頑張って来ます。宣伝ありがと!>フツーのヒト
by KAY(けい) (2007-01-18 23:45) 

KAY(けい)

>ケイタン
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!サンクス。
by KAY(けい) (2007-01-18 23:46) 

KAY(けい)

>ダフネ
そういやぁ最近飲みに行ってないね。
じゃあお金ある時にまた大野辺り(いや、どこでもいいんだけど)で飲みましょか~。
by KAY(けい) (2007-01-18 23:47) 

ao

受かったらパブで飲みだな
by ao (2007-01-19 14:07) 

たかちゃん

採用されたら川崎のダーツバーでお祝いしましょう!
by たかちゃん (2007-01-19 21:02) 

KAY(けい)

>あお
だからぁ~パブは誘わないでください(苦笑
by KAY(けい) (2007-01-20 13:46) 

KAY(けい)

>たかちゃん
いいっすねぇ~(w>ダーツバー
昨日結局、面接の後、川崎に朝まで居たよ(爆
川崎スンゲー変わったね。久しぶりに行ってビックリした。
by KAY(けい) (2007-01-20 13:47) 

msm03gog

面接 = 一輪車
趣味はなんですか?
え?体育系の趣味はないんですか?
「一輪車を・・・」
落ちるよね普通wwww
by msm03gog (2007-03-14 19:16) 

KAY(けい)

面接で趣味を聞くのは構わないけど
彼女の有無を聞くのはどうかと思った。>前の会社
なんでも、この手の業界は友達や恋人を持つヒトが少ないということに
懸念を持っていたらしい。別に居なくても仕事できればいいじゃんって思うが。
確かにヒトあっての商売だからな。聞くのもわけないのかも。
by KAY(けい) (2007-03-14 20:09) 

msm03gog

人付き合いができるかできないかってところを見られたのかね。
でもさ、実際関係ないよね。異性との関わりはプライベートだし。
by msm03gog (2007-03-15 19:05) 

KAY(けい)

そうだと思う。
てか、朝挨拶しても誰も返事しない時点で終わりだと思った(ぷ
by KAY(けい) (2007-03-15 19:50) 

msm03gog

(●´∀`)´、´
面接で聞く意味ナシっww
by msm03gog (2007-03-24 19:42) 

KAY(けい)

ほんまや。今の日本の国会そのまんま。
国会の人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
予算審議会・・・馬鹿な話ばっか。
by KAY(けい) (2007-03-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。