SSブログ

「初」の中から印象に残った出来事を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

初夢、初詣、初笑い、初仕事や初授業など2007年の「初」の中から印象に残った出来事を教えてください。






初映画

 

何故か母ちゃんと今年初めて見に行った映画がアイルケ(爆死

 

ホント「なんでやねん!」って思った。>ウチの母ちゃんに対して

 

映画が始まるや否や…

アハ~ン☆」「うふ~ん☆」のオンパレード(爆死

 

恐るべしR-15指定!!

 

結局のところ、なんでこんな映画がランキング上位に入っているのか理解できなかった。

それくらい内容はクソだった(爆死

 

スゴイのはヴィジュアルだけです。

内容には全く納得がいきません。井筒監督が見ても同じコトを言うと思います(w

--

アイルケとは「愛の流刑地」という映画のタイトルです。

そりゃあ出演している俳優さん達は豪華だけど…それだけじゃ~ん!って感じDEATH。

 

日本の映画はこれだからツマラナイんですね…。


nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

☆ケイタン★

去年はね~・・初冬ソナだったんだよ^^
ゲーセンでだけどね・・今年は運転かなぁ。。自分自身もコントロールせんんばね~
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 22:51) 

KAY(けい)

ゲーセンで冬ソナ?パチンコのコトかな?(謎
今年の兄貴はコントロールっていう意味ではリミッターカットだな。
やりたいことやっちまう精神で。
by KAY(けい) (2007-01-21 22:53) 

☆ケイタン★

最近ゲーセンで冬ソナのパチンコにはまってるの・・
やりたいことね~なんかみつけないといけんね~わたし・・・
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 22:56) 

KAY(けい)

それは俺も同じだ。だからリミッターカット。思いついたら即行動。これしかない。
by KAY(けい) (2007-01-21 22:57) 

☆ケイタン★

兄貴の訪問数もうすぐ5555だね~
おめでとう~ついでにもうすぐ誕生日だね~(^-^)v
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 22:59) 

KAY(けい)

ブログの方は6000HIT超えてるよ~。この前めぐさんが踏んでたから。
そうなのよ~もうすぐ誕生日なのよ~嫌だねぇ~20歳に戻りたいわ(プ
by KAY(けい) (2007-01-21 23:01) 

☆ケイタン★

去年はおめでとう言えんかったから今年は去年の分までお祝いしてあげるよ!!
はやいね~こないだ27やったよね。。。
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 23:03) 

KAY(けい)

ありがと。
こないだ27?もうだいぶ前だよ。今28だし(w
じゃあ一昨年の分までってことか?(謎
by KAY(けい) (2007-01-21 23:05) 

☆ケイタン★

そーそー兄貴が27のときにブログで知り合ったんだね~私が今年28になるもん。。
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 23:09) 

KAY(けい)

そういえばそうだったね。そんなにブログ続けてたのか、俺。
てか、一個↓だったんだね。もっと若いのかと思ってしまった。
by KAY(けい) (2007-01-21 23:15) 

☆ケイタン★

兄貴のかわいい実妹と同じ年やったね・・・
ありがと^-^;気分は二十歳・・兄貴と同じ気持ちですよ^^:
開設日がおなじやったし・・なんか私も久々書き込みしてます^^
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 23:25) 

KAY(けい)

ああ!そういえばそうだったね。>開設日が同じ
こうやって、ここでチャットみたいに話すのもホント久しぶりだ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ウチの妹は相変わらずお調子者だぜ?
困ったときにしか呼ばれないしね(苦笑
by KAY(けい) (2007-01-21 23:27) 

☆ケイタン★

「わが道をゆく!」の妹さん元気なんだぁ・・おにいちゃんと最近呼ばれてる?笑
犬のコロちゃんは元気してるかい?なつかしいね~
by ☆ケイタン★ (2007-01-21 23:36) 

KAY(けい)

相変わらずだよ。>妹<「にぃ!」だしね。>呼び捨て
コロちんは元気だよ~。一時期鼻に10cmの草入っちゃって大変だったけどね。
くしゃみしまくりで、鼻を壁にぶつけて血流してたけど(爆
今はもうすっかり元気。
by KAY(けい) (2007-01-21 23:40) 

奈々

愛の流刑地お母さんが見に行ってました(・∀・)★
どうだった?
って聞いたらあんたは見ちゃだめな映画っていわれました 笑 壁|I`*)
by 奈々 (2007-01-22 00:30) 

めぐ

兄貴ぃ~が愛るけね~^^;見ようかなと思いつつwww誰と見ようか考えたらまだ・・行けてないwwwだが・・R指定おそるべしwwo(*^▽^*)oあはっ♪
by めぐ (2007-01-22 21:40) 

ももえ

なぜその「アイケル」???を見るいきさつになったかが知りたいところかもw
by ももえ (2007-01-22 23:09) 

KAY(けい)

>奈々
そりゃ見ちゃダメって言われるわ(w
血圧上がってひっくり返るYo!(w
by KAY(けい) (2007-01-22 23:55) 

KAY(けい)

>めぐ
俺も別に見たいとは思ってなかった。つまり、単なる暇つぶしさ。
そうじゃなきゃこんな映画見に行かないよ(w
by KAY(けい) (2007-01-22 23:56) 

KAY(けい)

>ももえ
きっかけは・・・俺があまりにもやることなくてヒマだったから付き添っただけ~(爆
これ見る前はSAW3だったりする(爆
グロすぎて、終わった後の爽快感は至福!
by KAY(けい) (2007-01-22 23:57) 

立花

アイルケ実はちょっと観たいかも…とか思ってたんですけど;
一体誰と行けばいいんだろうか…友達…と?
アタシも同じく邦画にはイマイチ魅力を感じないのです;;
洋画の方が好きです★
by 立花 (2007-01-23 23:28) 

KAY(けい)

では、その「スキだ」と行ってくれる彼と行ってみてはどうですか?(爆
赤面間違いなしですよ!(爆死
だよね、洋画の方がおもしろいよね。
by KAY(けい) (2007-01-23 23:34) 

かーま

そのチョイスが凄いですね。
R-15は家族団らんでは見たくないよ~なw
by かーま (2007-01-26 10:45) 

KAY(けい)

でも母ちゃんと二人きりで見に行ってしまったんだな(爆
ど~しても見たいっていうから…(;´Д`A ```
まぁリハビリの一貫だから?(謎
by KAY(けい) (2007-01-26 10:55) 

msm03gog

うーん。
おいらはぐさっと刺すような映画が好きです。
トラウマですwww
by msm03gog (2007-03-14 19:13) 

KAY(けい)

グロ派ですか?
俺はこの前一人でSAW3見に行ったよ(爆
終わった後の爽快感がサイコーだった。
by KAY(けい) (2007-03-14 20:04) 

msm03gog

ぐさっと心にナイフが突き刺される感じ♪
血がだめだからグロはだめなんだけど、サスペンスがすき。
by msm03gog (2007-03-15 19:01) 

KAY(けい)

矛盾してねーか?(w
サスペンスにはグロがつきものと思っている私は偏見でしょうか。
by KAY(けい) (2007-03-15 19:49) 

msm03gog

なんていうか・・
やくざものが好きです。
(●´∀`)´、´
by msm03gog (2007-03-24 19:40) 

KAY(けい)

そんなあなたには雀鬼を勧めます。シミケン渋い。
by KAY(けい) (2007-03-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。