SSブログ

2月から予定している仕事。 [らくがき帳]

2ヶ月間の休みももうすぐで終わり。


”やっとかぁ~”と思いつつも”もうなのか…”という感覚がある。


 


今日、病院に行くついでに会社に寄ったところ


どうやら2月からの仕事は青物横丁で金融系の仕事になるらしい。


とは言っても、昔行ってた西葛西の様なオーバーワークにはならないというコトだった。


 


青物横丁と言えば、昔、騙され隊のメンバーで


年末に設定オール6イベントに行った思い出がある。


実はそこで俺はボロボロに負けてしまった(;´Д`A ```


 


なんと行っても店がヒドイ。


時間制で設定6を投入していくのである。


(全部設定6になったのは閉店1時間半前)


 


今はもう、そういう設定の仕方を禁止されているらしいので


やっていないみたいだが、とにかくアノ店は最悪だった。


 


騙され隊のメンバーも全員負けて帰ってきた様な気がする(苦笑


 


そういえば、最近、騙され隊の「体調(隊長)」はどうしているのだろうか。


(俺の友達リストに居るヒトです。)


もうかれこれ半年ぐらい会っていない。仕事忙しいのかなぁ?(謎


 


残りあと2週間、何をして過ごそうか…。


とりあえずこれからやるJavaの勉強でも始めるかな。


 


開発環境作るにも一苦労なんだな。(面倒なだけだけど)


 


…と、色々考えながらUnderworldを聴いている兄貴であった。


--


PLAYLOGにも書いたけど、Underworldは六本木ヒルズのメトロハットでよく流れています。


Born Slippyという曲とRezっていう曲です。


Techno好きはこの2曲が入っているアルバムを買ってみてはどうでしょう。


結構ノリはイイですよ。(俺はあんまりTechnoは好きじゃないんだけどねw)


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 10

☆くー‥…★

もう少しで復帰ですね~
残りの休み有意義に過ごして下さいd(=^‥^=)b ね!
by ☆くー‥…★ (2007-01-16 17:59) 

ももえ

Σ(・ω・ノ)ノ!くーさんですね↑w

青物横丁・・・聞いたことあるけどよく分からないw
只今酔ってるからかな?w

2カ月のお休みはいかがでしたか?^^
by ももえ (2007-01-16 23:42) 

KAY(けい)

>くー
社長にも同じコト言われました(;´Д`A ```
っていうのと「もっと運動しなさい!」って叱られました(爆
by KAY(けい) (2007-01-16 23:44) 

KAY(けい)

>ももえ
酒飲んでるんスか~?(w
2ヶ月ってアッと言う間ですね。
なんか今まで冬眠してた様な感覚です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
by KAY(けい) (2007-01-16 23:45) 

msm03gog

青物横丁ってどこにあるの?
by msm03gog (2007-03-14 19:18) 

KAY(けい)

この前、羽田空港から一緒に乗った電車で行けるよ。
あの電車、京浜急行電鉄って言うんだけど、結構路線が長いのよね。
それこそ成田まで伸びてるし。
by KAY(けい) (2007-03-14 20:11) 

msm03gog

おおお!!
あの電車もパーフェクトになりたいなぁ。
ちなみにお気に入りは総武線。人少ないから。
by msm03gog (2007-03-15 19:08) 

KAY(けい)

総武線は変態線です(爆
女王様がサラリーマンの犬を連れているのを見ました。(マジ
by KAY(けい) (2007-03-15 19:52) 

msm03gog

今度電車にしか乗らないたび@関東
実行してみたい
by msm03gog (2007-03-24 19:43) 

KAY(けい)

ナレーターが出てきますYO!
by KAY(けい) (2007-03-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。