SSブログ

一発ネタ その6 (カウントして思い出した。) [├ 下らない話]



左がビンラディンに似てる件について…OTL

っていうか、折り方が知りたい。

 



よ~く見るとサスペンス!!

 



ニヤリング


 



(´・ω・`)ショボーン


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

2300atenza

2枚目のヤカンが怖いです!( ̄ロ ̄;)
by 2300atenza (2007-01-14 23:48) 

KAY(けい)

火サスの曲が流れてきそうでしょ?(w
by KAY(けい) (2007-01-15 00:30) 

☆くー‥…★

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
お札は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by ☆くー‥…★ (2007-01-15 00:35) 

KAY(けい)

俺的には一番下のワン公がお気に入りです。やっぱワン公最高!!
by KAY(けい) (2007-01-15 00:52) 

立花

凄…っ!!同じくお札の折り方知りたいです★
でも、なんだか勿体無くて出来ないかも…。
by 立花 (2007-01-16 01:55) 

ゅぅヵ

わゎw一番↓の、ワンちゃんがおもろぃwカツラ?w
お札、スゴィ!!!是非つくってみたぃw((笑
by ゅぅヵ (2007-01-16 17:14) 

KAY(けい)

>立花
意味もなくお札で箱を作ったことがあります(爆
by KAY(けい) (2007-01-16 17:16) 

KAY(けい)

>ゆうか
多分Propiaだと思います(嘘
by KAY(けい) (2007-01-16 17:17) 

ももえ

きゃはははははwやばい!1枚目の左の人!
お兄に似てる・・・wwww(='m')くすくすっ♪wwww
by ももえ (2007-01-16 23:44) 

ももえ

あ・・・ももえのお兄ね^^
っていうか今気付いたけど お札の人だよねw
二枚目はかなりサスペンスです火曜に楽しみしてますw

ワンちゃんかわいすぎる~!!w
by ももえ (2007-01-16 23:45) 

KAY(けい)

>ももえ
じゃあお兄様はビンラディンに似ているということになりますね?(ォィ
てか火サスってまだやってんだっけか?なんか終わっちゃったっぽい気が…(謎
ウチのワン公にもやってみたいけど、もうご老犬だからバチが当たりそう(謎
by KAY(けい) (2007-01-16 23:49) 

msm03gog

見てたら悲しくなってきたwwwww
by msm03gog (2007-03-14 19:19) 

KAY(けい)

このワン公見てると確かに悲しくなるかも。
スゴイ嫌そうな顔してるしねw
by KAY(けい) (2007-03-14 20:12) 

msm03gog

やめてよ馬鹿。こんなん似合ってねぇだろボケ!!!
ちょっとはかわいいの?でもネタにすんでしょ?
氏ねよごしゅじん。

って言ってるような気がしてならない。
by msm03gog (2007-03-15 19:09) 

KAY(けい)

そんな言葉使いしているようには見えないけれどw
困ってるのは間違いないよね(;´Д`A ```
by KAY(けい) (2007-03-15 19:53) 

msm03gog

・゚・(つД`)・゚・
動物愛護♪
by msm03gog (2007-03-24 19:44) 

KAY(けい)

んだ。動物は大事にしないとな。
by KAY(けい) (2007-03-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。