SSブログ

VOCAL HOUSEが好きな人に捧げます。 [音楽CDの紹介]

家に帰ったらAmazonから届いていました。


PLAYLOGの方にはさっき書いたけど、この2つのアルバムは買いです!!


KAY兄貴が自信を持って勧めます。


ジャケットに騙されそう…と思ったら大間違い。





DJ KAWASAKIBEAUTIFULBEAUTIFUL TOOです。

VOCAL HOUSEが好きな人にはたまらない逸品となるでしょう。

 

独りでノレます(ぷ

--

一つずつレビューしようとおもったけど、( ゚Д゚)マンドクセーのでまとめた。

2つまとめて★★★★★だ!(いつも評価に厳しい俺が満点付けたのは初めてかも。)

何で満点かって、ハズレの曲が2つのアルバム合わせて1、2曲しかないんだよね。

フツーは逆だから!(イイ曲が1つか2つしかない。)

>ちなみにPLAYLOGの方には別のコト書いてます。>同じコト書いても仕方ないからね。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

msm03gog

よし、10ページレス完了♪ちょうど2ヶ月分くらいか?
ちなみにこれ、聞いてみたひ。
by msm03gog (2007-03-14 19:20) 

KAY(けい)

こっそりメッセで渡してあげよう。
何気にこの人が何曲か唄ってるらしい。
by KAY(けい) (2007-03-14 20:13) 

msm03gog

うひっ。
by msm03gog (2007-03-15 19:09) 

KAY(けい)

てか、もう準備万端です。ちょっとデカイけど。
by KAY(けい) (2007-03-15 19:53) 

msm03gog

了解♪
by msm03gog (2007-03-24 19:44) 

KAY(けい)

てか、メッセついてないからおくれね(苦笑
by KAY(けい) (2007-03-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。