SSブログ

最近BARに行ってみたくてたまらない… [らくがき帳]

なので…背景をBARちっくな壁紙に替えてみた(ぷ


ちゅ~か、こないだ書いたあのアニメに影響されすぎかもしれない。>バーテンダー


 


KAY兄貴は


ビールはあまり飲めないクセに、カクテルとか果実酒はガバガバいってしまうのです(ぷ


(いや、ガバガバ!なんて豪語するほどいかないけどw)


 


白木屋とか和民入ったら絶対カシスソーダ頼むし(ぷ


 


根がキシキシしているヒトだからあ・ま~いのが好きらしい(謎


(兄貴の性格なんて誰にもわかるまいw)


 


…な~んて書いてたら思い出した。


先日、西葛西で一緒に働いていた戦士から電話がかかってきて


今年のKAYクンは


 優しいKAYクンになったらどうですか?


なんて言われてしまった(爆


 


やっぱり仕事中の俺はマジメなの通り越して怖いらしい(苦笑


仕事している自分が見えないから出ているのか分からない(プ


 


とは言っても、ライブドアに居たときは全然違ったと思う。


(超テキトーだったしw>だってプロパーがやるきね~から。)


 


やっぱり、あんとき(西葛西に居た時)は


馬鹿なPM相手に色々誤魔化しながら、スケジュール組んでチーム動かして


お客と会議してプログラム組んで…と、ありえないくらい忙しかったからなんだろうなぁ…と思うw


 


俺の今年の目標はヒトに優しくなること???(苦笑


その戦士にも話したけど、俺はマジメなヒトに対してじゃないと優しくできない性格なんだな。


 


仕事ができないヒトでも、マジメなヒトだったら親切丁寧に教えてやるけど


フマジメなヒトだったらケチョンケチョンに口で叱って説教するんだな(爆


 


これは違う意味で武勇伝(いや、伝説)なんだけど


その例の西葛西の現場でフマジメな奴をケチョンケチョンに言って叱ったら


「泡吹いて倒れた」なんて嘘付かれて会社来なくなりました(爆


 


しかもその”泡吹いて倒れた”と連絡してきた奴はフマジメな問題児の彼女(苦笑


男たるもの


 女を山車に使うなんぞ言語道断だ!!


男気が足りん!出直せ!!(プ


 


しかもありえないコトにそのフマジメな奴は


俺の倍稼いでるクセに全く仕事しないし、根性が弛んでた。


プロ意識がまるでないんだよね。ハァ~脱力~って感じ(苦笑


(決してイジメではないです。まぁ現場に居た人じゃないと分からないと思うけど。)


 


ま~社会人やってると学校よりも色んなヒトに会えるよw(当たり前だけど)


 


気づいたらもう社会人8年目だし(苦笑


 


なんかね~そういう話をバーテンダーに話してみたいんだよね。


その結果、どんなカクテルが出てくるのかが楽しみなんだよね(w


 


なんとなくブラッディマリーとか出てきそうだな(意味もなくねw


 


どんなカクテルにも物語や花言葉みたいに意味があるんだよね。


なんか俺はそういうところに興味をそそられてしまった(w


 


そういうウンチクをバーテンダーから聴きながら酒を飲みたいと思ったんだな!!


--


やっぱり仕事の話が混ざったけど、今回はうまくまとめたぞ(プ


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 14

☆ケイタン★

私もビールは飲めないなぁ。。。でもカクテルとかチューハイは大好き!!
カシスソーダいいよね・・カシスオレンジもおいしいし・・
ライチとか巨峰も・・あまい飲み物がだいすきです~^^:
by ☆ケイタン★ (2007-01-09 18:18) 

たかちゃん

すんません。まだキリ番公約果たしていないので
今年こそは絶対に果たします。(本気!
by たかちゃん (2007-01-09 21:26) 

ももえ

背景を見てお酒大好きなのかと思ったら そゆことだったのですね^^;w

BAR行ってカシス飲んじゃってくださ~い♪(o^∇^o)ノ
雰囲気にのせられてガブガブいっちゃうかもですよ?w
by ももえ (2007-01-09 22:52) 

daphne()

一行目になんか黒い絵柄が…
昨日はそれしか揃わなくて大敗しますた(泣
by daphne() (2007-01-09 22:57) 

KAY(けい)

>ケイタン
今日、社長に会ったら飲みに誘われたので、早速カシスソーダ飲みましたw
by KAY(けい) (2007-01-09 23:45) 

KAY(けい)

>たかちゃん
それこそ素敵なBARがあったら連れてってください(w
てか、噂で聞いたのですがオレンジのノーレートが土曜だけになるかもしれない
みたいです。残念ですね…。
仙川店もそうなっちゃうのかな?(謎
by KAY(けい) (2007-01-09 23:47) 

KAY(けい)

>ももえ
実はお酒弱いです(爆
でも、カクテルだとなぜかグイグイいけちゃうんですね~。
とりあえず、会社の同僚にBARを紹介してもらったので行く予定ですよ~
v(・_・) ブイッ
by KAY(けい) (2007-01-09 23:48) 

KAY(けい)

>ダフネ
わざとソレを意識して反転させましたw>食い付いてくると思ったからw
てか、俺も最近ソレしか引けなくてね。
秘宝打ってもBARに偏りすぎです(苦笑
「止まり木」とはよくいったもんだ…(謎
by KAY(けい) (2007-01-09 23:50) 

2300atenza

BARってそっちだったのねんw バケの方だと思いましたww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 2300atenza (2007-01-10 02:18) 

たかちゃん

なぬぅ?仙川は絶対に阻止しなければなりませんなぁ。
BARは公約の通りダーツバーになります。バースデーコメどもでした。30です!
by たかちゃん (2007-01-10 20:53) 

☆ケイタン★

いいなぁ。。私も飲みたいなぁ・・がんがん飲みたい時ってあるよね・・・
by ☆ケイタン★ (2007-01-10 21:00) 

KAY(けい)

>アテンザ
お約束です(謎
by KAY(けい) (2007-01-10 21:22) 

KAY(けい)

>たかちゃん
とうとう30になってしまったのね。俺ももうすぐ29。
20代最後の年だ(苦笑
by KAY(けい) (2007-01-10 21:23) 

KAY(けい)

>ケイタン
俺が飲みたくなるときって年に3回あるかないかだよ。
ダフネ氏とか誘ってたまに飲みに行ったさ。
by KAY(けい) (2007-01-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。