SSブログ

怒濤の忘年会最終日…OTL。。。 Part 2 [CURURU跡地]

Part 1の続きじゃ。


こっからが喰うのが大変だったんだな。(前日も忘年会で飲み食いしてたから)




5発目オマールエビ

カレーシチューっぽいソースがかかってるんだけど

殻に肉がこびりついてるから手でほじくらないととれね~っ!!

しかも、同僚が一本俺の皿に追加してきたので、もう腹の中は-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!


 


6発目点心

こっちの方がさっきのよりまだ喰えた。

皿に余裕があって余白がサミシイからもうちょっと喰いたかった(ぷ

 


7発目タコメシ

「タッコでぃ~す!」と言わんばかりタコだらけ。

(↑このネタを知る人は少ない)

正直、あまりうまくなかった(爆

 



8発目杏仁豆腐と苺とケーキ

デザートくらい、少しだけにしてくれよ!!と叫びたくなった瞬間だった(汗

この時点で、もう兄貴の腹はパンパン!!

パパパン!パパパン!パン!

くえね、はきそ…OTL...

--

そんな感じでした(謎

 

なんか、相当必死こかないと、減量は期待できないと思った件について

プライスレス♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

めぐ

い・いちごが・・大きいね^^;
これあの有名な苺かな?
by めぐ (2006-12-20 18:52) 

KAY(けい)

そうそう、どこの苺か分からないけど、やったらデカかったのよw
俺のこぶしの三分の一以上はあった。
by KAY(けい) (2006-12-20 19:45) 

めもたん

すっごいおいしそう~(- 。^)食べたい・・・
by めもたん (2006-12-21 19:34) 

たかちゃん

天津って「点心」のことかなぁ?
by たかちゃん (2006-12-21 21:31) 

KAY(けい)

指摘されて気づいた(汗
なんかおかしいなぁと思ってたんだよね。
こっちは天津飯の天津じゃんね(w
by KAY(けい) (2006-12-21 21:43) 

KAY(けい)

>めもたん
これ、ホント、喰いきれませんよ(汗
by KAY(けい) (2006-12-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。