SSブログ

怒濤の忘年会最終日…OTL。。。 Part 1 [CURURU跡地]

写真が入りきれないので2部構成で。


(※ つ~か、1スレ1Mまでってどゆことよ???つかえね~なぁ…>CURURU)


 


まぁそんなわけで最終日(いきなり?)は中華でした。


(ちなみに初日は生牡蠣&しゃぶしゃぶ>生牡蠣当たった臭い。2日後、腹壊したw)




初っぱなフカヒレ

フカヒレフカヒレフカヒレ~!(壊

 


2発目北京ダック

北京ダック北京ダック北京ダック

ダックキング~!!(謎壊

 


3発目刺身

よくわかんねーけど、カンパチっぽかった。

(↑テンション普通。)

 


4発目カブと謎の肉

中にタケノコっぽい物体が入ってました。

アンの味しかしなかったので、なんともいえず(爆

--

Part 2へ続く。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めぐ

北京ダック美味しそう暫くたべてない^^;
兄貴ぃ~うらやましいぞ!!!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
by めぐ (2006-12-20 18:51) 

KAY(けい)

いっつも思うんだけど、北京ダックって勿体ないよね。
全部食べたいのに、持って行っちゃうし…。
by KAY(けい) (2006-12-20 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。