SSブログ

ヒルズの夜景。 [CURURU跡地]

だいぶ前に撮ったヒルズ(黒い巨塔)周辺の夜景を載せよう。


携帯なので写りが悪いのはご勘弁。




天に向かってそびえ立つ光の矢は東京タワー(光の巨塔です。

 



いまいち写りがよくありませんが、もう一枚。
(これじゃあ植え込みに生えている様に見えるなぁw)

 




こちらはけやき坂でございます。
エティワンポイスリ~ ジェ~イウェ~ブ♪
のスタジオ近くです(謎
--
なんか知ってる人が写っているのは気にしないでください。>タラマックス

フルフルもチッコク写ってる(謎


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

音菊

夜景きれいですね~。
冬の夜景は最高ですね
by 音菊 (2006-12-19 21:54) 

KAY(けい)

函館山なんか最高でしたよ~。
その代わり、死ぬほど寒かったけどね~(凍死
by KAY(けい) (2006-12-19 21:56) 

めぐ

やっぱヒルズはすごいね^^;
でもキレイだね♬♫゛
by めぐ (2006-12-20 18:50) 

KAY(けい)

夜景は綺麗なんだけどね~人がね~(爆
「建物だけよくても仕方ない!!」 by 兄貴
by KAY(けい) (2006-12-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。