SSブログ

サミー(Sammy)の福箱は買うな! [CURURU跡地]

Sammyダイレクトで21000円の福袋ならぬ福箱を買ったんだが


中身のあまりの酷さに怒りを隠しきれない(苦笑


(だから、今回は文字大きめw)


 


もうね、とにかくあり得ない。


ジッポ2つ付いてるのにライターが5つも入ってやがった(怒


 


一番いらね~のが筐体の化粧パネル。(しかも2つ)


ゴミだろ、ゴミ!!


 


産業廃棄物を福箱にするな!>Sammy


売れ残りを福箱にするな!!>Sammy


 


しかも、ほとんどが北斗の拳グッズ。


 


もうね、アホかと馬鹿かと!!


 


泣きたいくらい損した気分。


これは福箱ではなく、大凶箱の間違いです。


 


俺の意見を否定したいあなたは是非買って後悔してください(爆


--


あまりのショックに写メ撮る気も失せた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。