SSブログ

クリスマスプレゼントにこれがおすすめ!というものは何かありますか? [CURURU跡地]

icon 今週のお題

クリスマスプレゼントにこれがおすすめ!というものは何かありますか?逆にこれが欲しい!というものは何かありますか?







おすすめ!というわけではないけれど

やっぱり万人に喜ばれるものと言ったら花束ではないだろうか。

 

…と、思う。

 

そういいながらも、俺はちゃっかしクリスマスプレゼントを用意し

ある女性に手渡したりしちゃったりした(ぷ

 

俺の好きなシルバーリング(エンジェル)

この前買ったNANONANOのQUEENである。

 

素直に喜んでもらったのはいいけど、結果は惨敗(爆死

ま、事情が事情だからしゃ~ないわなと凄く納得(アヒャ!

 

これも年の功なのか、ショックの程度がそれ程大きくなかったのが不思議である。

 

いや、思い出すとショックだけどね(w

 

だからってプレゼントを渡したことに対しては後悔していない。

むしろ、大事にしてくれれば俺はそれで満足だ。

 

時間はまだまだあるし、果報は寝て待てって言うしな。

 

とりあえず見守ることにしよう。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ao

クリスマスといったら
クリスマスコスプレデーだなw
by ao (2006-12-13 14:59) 

みちろー

クリスマスプレゼントはWiiほしいです。
by みちろー (2006-12-13 18:48) 

KAY(けい)

>あお
絶対一人はサンタだろ…。>居ないって言ってたけど。
ちなみに俺は行かないので(w
by KAY(けい) (2006-12-13 18:53) 

KAY(けい)

>みちろー
ダーリンに頼みなさい。ダーリンに。
俺は別に何も欲しくないな。いろんなの自分で買っちゃったし。
by KAY(けい) (2006-12-13 18:54) 

daphne()

逆転復活パターンでボヌス確定!的なものがあるといいね。
by daphne() (2006-12-13 23:10) 

KAY(けい)

特に何も期待してないです(爆
ホント、事情が事情なので。
by KAY(けい) (2006-12-15 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。