SSブログ

この曲を聴かないと気分が出ない! という大好きなクリスマス・ソングは? [CURURU跡地]

icon 今週のお題

この曲を聴かないと気分が出ない! という大好きなクリスマス・ソングがあれば、教えてください。






Wendy MotenChristmasTimeだな。

 

昔、J-WAVEを聴きまくっていた頃、この曲がクリスマスソングランキングにチャートインして

なんだか凄く気になってCDまで買ってしまった。

 

間違ってもマライアキャリーのクリスマスソングは買わなかった。

(有名どころは嫌いなのでw)

 

一度聞く価値はありますよ。

聖夜にピッタリの曲ですから!マジで。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

msm03gog

うむ。mp3送ってくれ。(核爆
by msm03gog (2006-12-17 05:35) 

KAY(けい)

うむ。MSNで会ったらな。(核爆
by KAY(けい) (2006-12-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。