SSブログ

シミそばかすを一撃で一掃。 [CURURU跡地]

デトックス好きの毒ヌキータも真っ青!

ブルーピール(皮を剥く青)でゾンビスキンから蘇生しよう!(謎

知っている人は知っているだろう。
ブルーピールとは皮を剥く為(?)の青い液体(ポイズン=毒)である。

顔の表面にこの液体を塗り、1週間経つと皮が
ボロボロになってゾンビ顔になるのだが
さらに1週間経つと、顔から新しい皮膚が出て来てアラ不思議。

若い頃の素肌に戻れるのだ。

「ゾンビになってもいいからシミ、ソバカスを取りたい!」
「顔を若返らせたい!」
という人は美容整形外科などで医師に相談してみましょう。

ただし、どうなっても知りませんよ(w

某イヌガミ家の○○キヨ君の様な仮面を一生付けなくては
ならないような状況になっても私は知りません(爆

ご利用は計画的に!
--


あ、ちなみにブルーピールによる整形料は以下の通りです。
 1回目, 189000円. 2回目以降, 94500円


相場はこれくらいなんだと認識してください(高っ!!


 


日記を発見したので、参考に。


http://www.seiwa-obagi.jp/obagidairy/archives/cat24/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たかちゃん

ある意味ぼ○○○りかもね(汗
by たかちゃん (2006-12-13 21:10) 

KAY(けい)

保険がきかないからこの値段なのかな?(謎
by KAY(けい) (2006-12-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。