SSブログ

昨日のオレンジ(雀荘)スコア。 [CURURU跡地]

昨日はダフネ氏の家で仕事の話してた。
(工程毎のドキュメント作成やちょっとしたソースレビュー)

んで、飽きた頃は夕方だったのでそのままオレンジへ…。

しょっぱないきなり倍満ツモ。
つーか、有り得ないくらいツモれた(w

苦笑したくなるくらいドラ爆だったし。

そんでもって、11回打って以下の通り。
AABCADAABDB

ぃゃ〜、雀荘で一日に2回も倍満上がったのは初めてかも。
しかもこの成績

ダフネ氏はダフネ氏で役満ツモってるし(ひぃ!>四暗刻

二人ともなんだか充実してたな。

でもイケさんと打てなかったのが残念。
(来てなかったから仕方ないけど。)

Kind regards.
---------------
KAY[SoftBank910SH-RED]
http://myhome.cururu.jp/kayzo/blog


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

たかちゃん

ナニ?ダフネッチからホームラン発射ですと・・・・?
オメデトウゴザイマス!23日は大丈夫でしょうか?
拙者17日にワイルド予選に出場します。詳しくはオレンジのニュースにて。
by たかちゃん (2006-12-10 22:22) 

KAY(けい)

そういえば最近オレンジのウェブページ見てないや。
23日は今のところ空いてます。
by KAY(けい) (2006-12-11 21:40) 

たかちゃん

ではミニメールにて召集します。
by たかちゃん (2006-12-12 21:57) 

daphne()

レビュー、ありがとう。有意義な一日だった。
最後戦の役満、この流れは来る!と思っていたら本当にツモッた。
by daphne() (2006-12-13 22:57) 

KAY(けい)

どういたしまして。
俺は来ないと思った時じゃないと来ない(w>やくまん
by KAY(けい) (2006-12-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。