SSブログ

ランニング装備を買いそろえた。 [CURURU跡地]


これでも兄貴は中学時代、陸上部でした。

(小学時代は2、3年くらいサッカーやってました。)

 

そんなわけで(?)

リハビリ引きこもり生活から脱出する意味も込めて

スロで儲けた金をモノにかえた訳です。


MIZUNOのウィンドブレーカー(ランニング用)です。

ある意味ブランドなので上下で約20,000円(19,278円)しました。

定価で買うと22,680円掛かります。

ちなみにこれは2006年WTC秋モデルというそうです。

(WTCってなんだろ?WorldTrackChampionshipかな?w)

よく分からないけど、デザインがカッコイイの即決でした。

(…実はランニング用がどれなのか分からなくて3時間くらい迷ったのは内緒w)

 



こっちはNIKEのAIRシューズ。(これもランニング用)

6,300円のところ、10%引きで約ゴッパー(麻雀用語:5,800円)で買いました。

 

明日から走るぞ~!!

 

でも、明日は忘年会が…。

ま、あまり意気込まないで徐々に身体を慣らさないとね(爆

 

ある意味ガタきてますから(苦笑

--

休養してるのに、遊び呆けてたらマズイしね(苦笑

ホントは社長に言われたとおり、Web系の技術を学びたいんだけど

PCやりすぎって言われてるし(爆死


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あけぽん

形から入るのね・・・
by あけぽん (2006-12-08 13:29) 

KAY(けい)

早速走ってきましたよ。2時間近く走ってきてスタミナ切れです(w
このジャージ、機能性抜群です。
汗かいてもあったかくなるんです。だから高いんだなと凄く納得。
by KAY(けい) (2006-12-08 18:08) 

uni

町を歩くと散財するので危険です。
お店のない場所選んで散歩してます。
by uni (2006-12-08 23:52) 

KAY(けい)

100円ショップぐらいなら問題ないのでは?
でも確かに買いすぎたかもな>俺
まぁ全部タダ同然になっちゃったからいいんだけど(爆死
by KAY(けい) (2006-12-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。