SSブログ

漏れのWebページは期限が切れますた。 [CURURU跡地]

1万円も使ってやってた俺のWebページは


特にあまり更新することも無く消え去りました(爆死


(こっちと似たようなものしか載せてなかったしw)


http://kay.petit.cc


 


やっぱ有料ページは商用で利用するに限るね(汗


 


とか、自宅に鯖建てようと思えば建てられるんだけど


マシンつけっぱにしたくないし…(苦笑


 


So-netの会員ページでも使おうか考え中。


 


いずれにせよ、ブログとは別に建てたいんだよね。>Webページ


 


昔は外国で鯖建ててたんだけど、やっぱり知らない間に無くなってたし(汗


 


CGI(BBS)とか自分で作ろうと思えば作れるんだけど


やっぱり仕事が仕事だから「家でやりたくない」って~のがある(w


 


Webページを作って何をしたいかって


自分の要らない物を売るページを作りたいんだよね(爆


 


あとはやっぱり情報技術を載せたい。


 


このページにもスレッドは立ってるけど


相変わらず誰からも質問が来なかったりする(苦笑


(ま、仕方ないけど)


 


適当にやるしかないね(ぷ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。