SSブログ

母ちゃんとリハビリ。 [CURURU跡地]

というか、隣町まで散歩がてら買い物行ってきた。


つーかね、最初から色々飛ばしすぎて疲れましたわ(爆死


 


午前中は電車で二駅先の駅まで行って(二駅行けば東京都稲城市です。)


15分くらい歩いて総合百貨店みたいなところ行って、小さな鉢付きの花を3つ買って…


 


今度は20分くらい歩いてユニクロ行って


自分の服(タートルネック、コーデュロイの上着、チェックのポロシャツ2着、手袋、インナー3着)


を買って(多すぎ?でもこれで10,000円)家に帰るついでに昼飯買って


 


午後は母ちゃんに頼まれた物を買いに行って


一度家に帰ってから自転車でまた別の隣町まで行って靴買って…(プ


 


この時点で22,000円使ってたんだけど


スロ屋行ったらまた番長で50,000円勝ち(爆>つまり買ったものがタダ同然


 


んで、帰りはまた自転車で家まで…。


 


なんで疲れたのか分析してみたら


どれも帰りに買った物が荷物になっていて、3㎏近くのものを持ち歩いてたんだよね。


 


自転車もかなりひさしぶりにこいだし(爆


 


まぁいい運動になりましたわ。


 


なのにどんどん体重が増えてる様な気がするのは気のせいだろうか(苦笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あけぽん

お母様、その後いかがですか?
お元気になられましたか?
by あけぽん (2006-12-08 13:31) 

KAY(けい)

元気ですよ。
一週間まるまるリハビリついでの買い物に付き合いましたよ(w
まぁ俺は荷物係だけどね(苦笑
どこに何があるのかよく分かったし、まぁ有意義でしたね。
話も色々できたし。
by KAY(けい) (2006-12-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。