SSブログ

赤い靴~♪履~いてた~♪ [CURURU跡地]

お~ば~あ~ちゃ~ん~♪



い~じんさんに~♪つ~れられ~てぇ~♪


逝~っちゃ~った~♪(爆


--


ブラックなネタですいません(w


これもハウステンボスのスクープ写真です。←どこがスクープや( ゚Д゚)ヴォケ!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

☆ケイタン★

おお^^また遊びにおいでよ^^私も川崎に逝ってみたい・・
去年は横浜のみなとみらいへ遊びにきたよ^^
by ☆ケイタン★ (2005-07-27 17:02) 

KAY(けい)

ああ、みなとみらいだったか(^^ゞ>マリンタワーってかいちった(汗
川崎は横浜から20分だけど、ハッキリ言って汚い街だよ(爆
そういやぁ川崎の( ・∀・)イイ!ところって何もないかも…(苦笑
俺は多摩川を散歩したり、公園でボーッとすんのが好きだけどね。
母校も多摩川沿いだし、いろんな思い出があんのよ(謎
by KAY(けい) (2005-07-27 22:32) 

☆ケイタン★

あってるあってる^^マリンタワー。。山下公園・・↑赤い靴で思い出した^^私もボーってするの好きだよ^^
by ☆ケイタン★ (2005-07-27 22:35) 

KAY(けい)

気が合いそうじゃ脳(w
by KAY(けい) (2005-07-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。