SSブログ

趣味ドゥバ♪趣味ドゥバ~♪(11PMのノリで…) [CURURU跡地]

タイトルは気にしないでクレクレタコラ


(無理ありすぎだし…、アレは「シャバダバ♪シャバダバ~♪」な訳で…>タイトル)


 


俺の趣味は…昔から変わらずPCを使った色んな遊び(?)でつ。


昔と変わったのは環境な訳で…


昔はインターネットなんか無いから、パソコン通信してた訳で…


BASIC言語でゲームとか作ってプログラミングを覚えた訳で…


 


ぶっちゃけあんまりカコイイ趣味ではないです。ハイ。


今となっちゃあ、やろうと思えば何でも作れると思い込んでます。>Windowsアプリ


ただし、仕事に押されて作る余裕がないのが実状です(苦笑


 


あとはパズルかな。


ジグソーパズルとかキャストパズルとかルービックキューブ


どうよ?渋すぎでしょ?(w


ルービックキューブ3分もあれば6面揃えられます


キャストパズル(←知恵の輪ね)はLEVEL6(最高レベル)


解いちゃったから飽きてきたかも…(爆


未だに解けないのがルービックキューブ4×4×4バージョン


ネットショップで見つけて思わず買っちまったんだが、これが…∩( ・ω・)∩オテアゲー!


フツーのとは訳が違います。誰か解き方教えてMODEです(w


まぁ頑張りますよ…(;´д`)トホホ


 


…とにかく頭使うの好きなんだよね。


悩みながら解いた問題ってスッキリー!!するっしょ?


あの瞬間がたまらない。「イッた!!」って感じ(爆


 


まずボケる事はない…と思う。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

micky106

σ(・_・)あたま弱いかもブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`ルービックもやればやるほど
メチャメチャ B型には無理なのか・・・あたしには無理なのか・・w
by micky106 (2005-07-28 01:29) 

体調

ルービックキューブはモレも昔はできたけどもう覚えてないなー
ガキの頃は揃えられたらヒーローだったからね
by 体調 (2005-07-28 08:22) 

KAY(けい)

σ(゚∀゚ オレ!! B型ですが、何か…(w
ガキの頃は従兄弟が6面揃えられて「スゲー!」と
感動していたものだ。それこそホント、ヒーローだと思った(w
by KAY(けい) (2005-07-28 09:44) 

micky106

∑('◇'*)エェッ!?B型ですかぁぁぁぁぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
りっぱです!体調 おぼえるものなんですか?
by micky106 (2005-07-28 18:37) 

体調

オロ?お二人はB型だったの?
しらなんだーモレはイエス・キリストと同じ血液型っす
ルービックキューブってのはいくつかのパターンを組み合わせれば
誰でも揃えられるんだよね~
色んな方法が公開されてたYO
by 体調 (2005-07-28 22:03) 

KAY(けい)

なんと…そんなに色んな方法があるのか…OTL...
by KAY(けい) (2005-07-28 22:28) 

めぐ

懐かしい^^ルービックキューブアタイは・・一面揃えるのが精一杯だったよぉ~皆♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ほんまヒーローじゃん^^ちなみにあたいは・・二重人格のABで~す♪
by めぐ (2005-07-29 08:01) 

体調

モレもAB型でっつ
あんましいないハズなんだけどAB型って集まる習性がある
by 体調 (2005-07-29 21:14) 

KAY(けい)

AとOは(`Д´≡`Д´)どこだ??
by KAY(けい) (2005-07-30 00:40) 

☆ケイタン★

ごめん。。わたしもABです。。。
by ☆ケイタン★ (2005-07-30 17:39) 

KAY(けい)

なんと!!!…最期の将(謎
by KAY(けい) (2005-07-30 23:09) 

☆ケイタン★

でもときどきAやろ?とよく聞かれる・・それこそ謎。。。
だけど。。A型とB型は犬猿の仲だと。。
by ☆ケイタン★ (2005-07-31 11:27) 

KAY(けい)

迷信だと思います。
某TV番組が血液型による性格や相性の話をしていましたが
そういう傾向があるというだけで、必ずしもそうとは言えません。
苦情殺到で大ブーイングを喰らい、その番組はつぶれましたが(w
つーか俺、仕事場でAでしょ?Aでしょ?って言われる(ぷ
by KAY(けい) (2005-07-31 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。