SSブログ

話のオモロイ人、服がオシャレな人、友達にするならどっち? [└ お題コメコメ]

今日のお題

話しのおもしろい人、服がオシャレな人など。友だちになる人のタイプや傾向ってありますか?




俺は迷わず「話の面白い人」を選びます。

前のスレにも書いたけど、KAYは内面重視な人なので
いくらオシャレで格好良くても中身がダメならダメでしょ…
という理屈です。

と言っている俺は、自分に反省する点があるため
あ・ま・り偉そうなことは言えない人です(自爆

日々精進の身でございます。プニュ( ´∀`)σ)Д`)

え?なになに?
話のオモロイ人は内面がイイのか?って?
まぁ、「そう!!」とは言えないだろうなぁ(自爆
でも俺は話の面白い人が好きだから( ・∀・)イイ!の( ・∀・)イイ!の(プ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

めぐ

アタイもそうなのら~^^自分が・・あまり話上手じゃ・・ないから^^;
服のセンスなんて・・着てる人が・・よければいいんです^^
あたいも・・修行しないと・・・ね^^頑張ってイイ女になれるように♪
by めぐ (2005-07-27 21:42) 

KAY(けい)

まさにその通り>着てる人が納得してりゃあ( ・∀・)イイ!
俺も話しが上手ではない(爆
…だが、フッとひらめいたネタで人を笑わせるのは得意だ。
雀荘でも結構くだらないネタで人を笑わせてます。
時に「そこの卓、うるさいわよ!」っておばちゃんに怒られる
くらいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
by KAY(けい) (2005-07-27 22:12) 

micky106

おもろい人最高(*`・ω・)ヾデシ♪
by micky106 (2005-07-28 01:30) 

めぐ

ひらめくなんて・・・いいかも^^アタイは笑わせてるつもりないのに・・・笑われてます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
by めぐ (2005-07-29 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。