SSブログ

あいのり実況 [CURURU跡地]

暇なので、嫌いな番組を実況してみる(爆

すぐ泣く女は嫌いだ。つ~か、嫌な女だなぁ(爆>タカノ
「早く告白しちゃってよ。」ってなんだよ…オメェ何様だ?(苦笑

ヒデの様な男は好きだ。
自分のポリシーを貫き通す姿勢。まさにホンモノのヒデと似ている。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
スーザンとヒデ…やりおる!!>へんてこな踊り
(ココで見せられないのが残念。)

でも 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じだな。
ヒデとタカノじゃ釣り合わん…間違いないっ!!

ひでぇ(謎)もんだなぁ、オマミの方がマシなのに…。

…って終わっちゃったよ番組。以上、しゅ~りょ~!短っ!!
俺的に人としてなのはヒデスーザンオマミだな。

とは言っても、今日しか見てないからわからん!!
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 11

micky106

みたじゃんwはい また来週(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:
ひでぐらいの マッチョになってねw
by micky106 (2005-07-25 23:36) 

KAY(けい)

それは難しい(苦笑
でも痩せる努力だけはするつもり(^^ゞ
by KAY(けい) (2005-07-25 23:37) 

めぐ

ちなみにアタイもあいのりって・・一度も見た事ない^^;
人の恋愛みてもねぇ~^^;アセアセ...A=´、`=)ゞ
by めぐ (2005-07-26 08:01) 

micky106

そうなんだ・・・σ(・_・)誰かが告白したら 一緒になって泣いてるし・・・わらたり ないたり忙しいのよw
by micky106 (2005-07-26 08:34) 

体調

あいのりはモレも嫌いな番組。
ほとんど見たことないアルヨ
by 体調 (2005-07-26 08:35) 

micky106

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ!嫌いなんて言っちゃ(´・д・`) ヤダ
by micky106 (2005-07-26 08:45) 

KAY(けい)

俺みたいな一人身にはムカツクんです(w…いや、そうじゃないな。
大して泣くところでもないところで泣いている司会者のわざとらしさ
と訳の分からなさ…。つまり、大袈裟なんです。
筋書き通りなんじゃないの?という疑いが大アリで…(苦笑
すいません、人間不信で(爆
TVってほとんどヤラセだと思ってます(汗
by KAY(けい) (2005-07-26 09:53) 

パープル

(・_・D フムフム ・・・やらせ説は、よく聞くよね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
初でした★
by パープル (2005-07-26 20:57) 

KAY(けい)

初コメ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
by KAY(けい) (2005-07-26 21:39) 

体調

やらせ番組は色々あるぽね
TVチャンピオンとかガチンコとか
ぢつは、あるある大事典でも!
by 体調 (2005-07-27 08:31) 

KAY(けい)

日テレのとっくに終わった番組。>世界仰天スクープ映像
だっけ??アレは思い切りヤラセだって事が知り合いの出演で
分かった(w>大ほら吹きもいいとこでつ…orz
by KAY(けい) (2005-07-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バカ顔サルゲッチュ3 ゲッチュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。