SSブログ

バカ顔 [CURURU跡地]

ご希望にお応えして…↓


お前は漫画太郎の珍遊記か?

手前で倒れている人は俺との麻雀で打ち疲れて死んでいる人です。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めもたん

若しかして、タバコを持ってるのはKAY????!(まさかな~真面目そうな顔をしてるから・・・きっと違うだろう!!)

徹夜麻雀かしら?次の日が仕事だったら恐ろしい~
by めもたん (2007-04-23 16:00) 

KAY(けい)

これは知り合いのアオさんです。
彼にしかできない芸当です(謎
徹マンはきつかったです。今やったらもう大変だと思う(苦笑
by KAY(けい) (2007-04-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和やかな風景あいのり実況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。