SSブログ

和やかな風景 [CURURU跡地]

今日の帰社途中である。

向こうからやってくるファンキーなじいさん。
なんとオープンカーにお婆ちゃんを乗せているではありませんか。
しかもそのじっちゃん、ドラゴンボールの亀仙人を思わせるような
アロハシャツに身を包み、麦わら帽を被ってキメてます(w
周りを行く人たちも珍しがって凝視してました(w
(あ、ちなみにじっちゃんはハゲてません。)

ソレとは対照的にお婆ちゃんは…
ごくフツーの格好でした(爆

でも、いいなぁ…って思う。
歳をとってもずっと仲良く居られる夫婦。
まさに俺の理想。そして、。その日はいつになることやら…。

最近、こんなネタばっかしやな(;゜(エ)゜) アセアセ
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

micky106

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヾ(*´∀`)ノィィジャナーィ!! 
理想だねw あっもうすぐなんじゃない?ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
by micky106 (2005-07-25 22:26) 

KAY(けい)

ヽ(´~`; ォィォィ俺はじっちゃんじゃないゼ( ´ー`)y-~~フッ
by KAY(けい) (2005-07-25 22:28) 

micky106

( ´△`)アァ- おやじだっけ?そして体調が 超おやじ?
by micky106 (2005-07-25 22:29) 

KAY(けい)

超おやじってなんだ?やたら強そうだぞ(w
超アニキばりな強さだ…。
これから俺は若さを取り戻すぞ(プ
昔みたいに体鍛えてマッスルハッスル┃電柱┃_・)ジー
by KAY(けい) (2005-07-25 22:32) 

micky106

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! 
by micky106 (2005-07-25 22:38) 

KAY(けい)

(;゜ロ゜)ハッする(;゜ロ゜)ハッする>顔文字がない…orz...
by KAY(けい) (2005-07-25 22:43) 

micky106

あいのりはじまるΨ(`∀´)Ψウケケケ
by micky106 (2005-07-25 22:53) 

KAY(けい)

それは俺が2番目に大嫌いな番組だ(爆
by KAY(けい) (2005-07-25 22:56) 

micky106

一番は? あたしあいのり好きw
by micky106 (2005-07-25 22:58) 

KAY(けい)

一番嫌いな番組はアッコにおまかせ。
なんじゃありゃ…偉そうにって感じで…。ワンマンショーは嫌いじゃ。
みのもんたの朝のニュースも然り(苦笑
朝から不機嫌になるので、俺はいつも目覚ましTV。
by KAY(けい) (2005-07-25 23:05) 

めぐ

ちっと前チャーミーグリー?のCM好きだったなぁ~^^
おじいちゃんとおばあちゃんが手つないで踊ってた?CM^^
アタイもこんな老後過ごしたいでし^^
アタイも目覚ましTVでも・・占い当たらない^^;
by めぐ (2005-07-26 08:00) 

KAY(けい)

きっと誰かがそういうと思ってた。>めぐ
てか、チャーミーグリーンね(w
めざましTVの占いは当たらないよ。前のスレにも書いたけど。
by KAY(けい) (2005-07-26 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。