SSブログ

7、8年前の写真だったりする(爆 [CURURU跡地]

ホムペにもアップしている7、8年前の写真


手前の4人が飲み会のメンバー。

いや~俺、オッサンだねぇ(プ

右の男が超バカで面白い。最後に会ったのは去年の12月。

また今年も会えるかなぁ…。コイツ(年上なんだけど)とは腐れ縁で

昔一緒に遊んでた。なんだかんだ言って楽しかったなぁ…。

最近は仕事仕事でつまらない(苦笑

 

ついでにこのバカな奴の写真を載せよう↓


ご覧の通り、逝きすぎてます(w

無許可ですが、何か…(w

いいじゃないか、面白いんだから≧(´▽`)≦アハハハ

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

micky106

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!(´・д・`) ヤダ
by micky106 (2005-07-25 22:07) 

KAY(けい)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
( ・∀・)イイ!じゃん。俺、この顔好きだけどなぁ。
いつ見てもわらっちまう。この写真思い出すと(・∀・)ニヤニヤになる。
他にもバカ画像あるよ?>コイツだけど(爆
by KAY(けい) (2005-07-25 22:39) 

めもたん

勘弁してくれ~!!!笑いが止まらん((くるじぃ~~~))))
by めもたん (2007-04-23 16:02) 

KAY(けい)

これもアオさんですよ。笑っちゃうでしょ?この顔(w
by KAY(けい) (2007-04-23 21:07) 

めもたん

何回見ても笑いがとまんない!笑いをこらえるのは苦しいわ(地獄))
by めもたん (2007-04-23 22:51) 

KAY(けい)

俺もこれくらいあか抜けた明るさが欲しいです!(切実
by KAY(けい) (2007-04-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妹のショックな一言。和やかな風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。