SSブログ

妹のショックな一言。 [CURURU跡地]

昨日の話である。
約3ヶ月ぶりに妹の顔と目が合ったや否や…

妹「ニイ、顔太ったね…」
俺「(_□_;)!!」
俺「(顔だけじゃなくて、腹もなんだけど…)」←心の叫び
俺「いいじゃん×2気にしない」←アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

妹に悟られてはおしまいだ…。痩せる努力でもすっか…(苦笑
幸い近くに多摩川があることだし…。アベック(死語)がウザイけど(プ
そんなもんけっ飛ばしたる!!(ゥヒ

妹は妹でスッカリ都会の女と化していた…。
ヘヤメイクは微妙なパーマがかかり、香水は甘いにほひ…。
俺的にはそうなって欲しくなかった(苦笑

昔は社員旅行に連れて行ってやったり、頼まれ毎聞いてやったり
チャリンコで2ケツして買い物行ったり、色々してやったのになぁ…。
そんな風に育てた覚えはないぞ! ヽ(´~`; ォィォィ

なんだかいろんな意味で切なくなりました(プ
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

micky106

( ´艸`)ムププ でも かわいいよね(*^^)きっと!σ(・_・)も 弟がかわいくて・・久々に会うと ギュッってしたくなる!変?
by micky106 (2005-07-25 21:53) 

KAY(けい)

そこまではいかない…(汗
っていうか、俺が妹にそんなことしたらボコボコにされる。
妹は男勝りな女なので、力強いです(爆
てか…ギュッと首しめられます…; ̄ロ ̄)!!
by KAY(けい) (2005-07-25 22:00) 

micky106

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル まじっすかぁ?
by micky106 (2005-07-25 22:02) 

KAY(けい)

大げさか(爆
でも、乱暴なのは間違いない。
by KAY(けい) (2005-07-25 22:06) 

micky106

兄弟って いいよねw σ(・_・)もお兄ちゃんが KAYさんなら 乱暴に・・・((((((^_^;)ニゲヨッ 」
by micky106 (2005-07-25 22:09) 

KAY(けい)

シモネタに聞こえるのは気のせいでしょうか?(w
俺も相当飢えてるなぁ…(爆死
オッサンマンセー!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
by KAY(けい) (2005-07-25 22:12) 

micky106

気のせいです・・壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
by micky106 (2005-07-25 22:19) 

KAY(けい)

なんだよ…ハメられた気分(w
by KAY(けい) (2005-07-25 22:25) 

micky106

そっかなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ 
by micky106 (2005-07-25 22:27) 

KAY(けい)

なんでもいいけどさぁ、ここは2chか?(w
掲示板チャットになってるぜ?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
by KAY(けい) (2005-07-25 22:30) 

micky106

あたし(たち) 暇人じゃん(*ノェノ)キャー
by micky106 (2005-07-25 22:39) 

KAY(けい)

そうね…。寂しがり屋なんだよきっと(爆
by KAY(けい) (2005-07-25 22:42) 

micky106

だねwヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
by micky106 (2005-07-25 22:58) 

KAY(けい)

(*´ -`)(´- `*)
う~ん、バカ丸出し!(w
by KAY(けい) (2005-07-25 23:01) 

めぐ

でわ・・アタイが・・って・・遅すぎだね^^;
失礼いたしました^^
by めぐ (2005-07-26 07:56) 

KAY(けい)

うーん、遅いね(w
by KAY(けい) (2005-07-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。