SSブログ

今日は帰社日でした。 [CURURU跡地]

2ヶ月ぶりに帰った我が社。
何故かたばこ部屋(外だけど)ではディズニーランド(シー)の話題に…。

社員A「KAYさんは、ディズニーランド行ったことあるんですか?」
(↓よくぞ聞いてくれたと言わんばかりに…)
KAY「俺なんか毎日行ってる様なもんだよ。現場が葛西だし…ヽ( ´ー`)ノフッ」
社員B「たまにミッキー凶悪な時ありません?」
KAY「ああ、あるね。『ハーイ!ボクミッキー!(真似声)』なんて言いながら
       子供に鼻で頭突きかまして泣かしとるもんなぁ( ´ー`)y-~~フッ」
社員AB「(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!」
社員B「KAYさん、ナカナカやりますねぇ…」
KAY「伊達に何度も行っとらん( ´ー`)y-~~ふぅ~」

とまぁ下らんネタで社員を笑わせ、とっとお家に帰りました(爆
しかし、あの社員は誰だったんだろう?(核爆

毎月毎月新しい人が入ったり、辞めてったり
出入りが激しいもんで、誰が誰だかわからんとです!!

ちなみにランドのお勧めは夜の花火。>ショーの名前忘れた
シーのお勧めは湖のウォーターショーでつ。>サイキョーに綺麗
昔(5、6年前)、ランドのスタッフと仲良くなって、デートしたことがありました。
そこのスタッフだったので、入場料やアトラクションの利用は全て無料(゚Д゚ )ウマー
でも、一期一会だったな。今頃どうしている事やら…。
隣で踊りまくるので凄く恥ずかしかったです…(;・∀・)ハッ?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

micky106

なにぃぃ?!ミッキーは 凶悪なんかじゃないもん( - ゛-) ジッー
ってか おどれるほど ショーみたいよ(/□≦、)エーン!!
by micky106 (2005-07-25 21:50) 

KAY(けい)

にゃははは(w
本当はミッキーより、ドナルドの方が凶悪です(激謎
by KAY(けい) (2005-07-25 21:56) 

micky106

Σ(・艸・*)エェ!?あたし ロジャーラビットに 手を握られて トゥーンタウン連れまわされたっけwでも イイコイイコしてくれたよw
by micky106 (2005-07-25 22:00) 

KAY(けい)

知らない人にはついて行っちゃダメなのだ(プ>中身の人
by KAY(けい) (2005-07-25 22:34) 

micky106

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
by micky106 (2005-07-25 22:39) 

☆ケイタン★

私は一回しか行った事ないので・・・今度一緒にディズニーランド&シー二つれっててね^^誘拐はいかんよ^^:
by ☆ケイタン★ (2005-07-27 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。