SSブログ

夏だ!恋だ!ひきこもりだ!バトンリレー♪ [└ お題コメコメ]

mickyからバトン貰ったぜ(プ
-----------------------------------
1.あなたの理想の異性は?
2.あなたの好きな体位は?

3.今まで異性に言われて嬉しかった言葉は?
4.メッセを禁止・削除している人数は?
5.バトンを渡す3人。
※1~5を満たしてBLOGに広めるネタ!
-----------------------------------
俺の答えは以下の通り↓

1.基本、心の素敵な人(具体的には明かさないでおこう)
  気が利いて愛想が良くて笑顔が素敵な人。(欲張りすぎ…)
  (↑ぶっちゃけ前の彼女がパーフェクトだった。4年も付き合ったんだが…)
  容姿云々は2の次。てか、どうでもいい。つまり内面重視だな。
  (不思議なことに外見の( ・∀・)イイ!人って性格悪いのが目立つね…)
2.俺が後ろから…▲※☆◇ ( ´ー`)y-~~フッ
3.単純に「好き」って言われたことかな。(本気か嘘かこの言葉の言い方で解る。)
  「子供生みたい」って言われたのはビミョ~だったな(爆死
4.今のところココでは無い。他のところではあるが(爆
5.誰でもいいんだが、誰にしよう…。
  優紀君とケイタンとグズにするか。(これ見ていたらの話だが)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

micky106

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
by micky106 (2005-07-25 00:55) 

KAY(けい)

同板橋区(←どういたしまして)
by KAY(けい) (2005-07-25 00:57) 

micky106

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by micky106 (2005-07-25 00:58) 

micky106

お・・・おやじ・・・ですなっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by micky106 (2005-07-25 01:03) 

KAY(けい)

おやじですから(w…残念!!
by KAY(けい) (2005-07-25 01:05) 

micky106

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━コレ!! 
by micky106 (2005-07-25 01:09) 

体調

KAY単がおやじならモレは超おやじなワケだが・・・
by 体調 (2005-07-25 15:56) 

micky106

∑('◇'*)エェッ!?そ・・・そうなの?(T▽T)アハハ!
by micky106 (2005-07-25 16:22) 

☆ケイタン★

油断してた・・・私には回ってこないと思ってたけど・・
やられた・・・・
by ☆ケイタン★ (2005-07-25 20:44) 

KAY(けい)

いや、正直言うけど、すんごく迷ってた(w
ちょっと内容が内容だからねぇ。知り合ったばっかりの人に
まわすのは「どうなんだべか…」と思ったわけです(^^ゞ
by KAY(けい) (2005-07-25 20:59) 

KAY(けい)

まぁ答えたくなかったらいいんじゃな~い?(w
by KAY(けい) (2005-07-25 21:19) 

☆ケイタン★

2番がね・・もう彼氏が5年もいなけりゃ・・ご無沙汰で覚えてないし・・
わからなーいっとかわいこぶってみました・・
by ☆ケイタン★ (2005-07-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。