SSブログ

夏休みの思い出 [CURURU跡地]

社会人になってからスッカリ縁がなくなった夏休み。
トラックバックにもあるように、俺もガキの頃は町内会のラジオ体操に
毎日参加していた訳で…。

毎朝6時に起き、朝飯前のラジオ体操…なんて健康的なんだ…。

今は今で、仕事する現場が遠く(通勤2時間)、帰ってくれば20時過ぎ。
寝る前に飯喰ってるモンで体は太る一方。翌朝は7時前に出発(汗
厳しい生活を強いられています(苦笑>また話が脱線(爆

学生の頃、一回だけ彼女を連れて花火大会に行ったことがあります。
もちろん彼女は浴衣姿。俺はジンベ…と言いたいところだが普段着(汗
近くの多摩川の花火大会だったんだが…これが不運というか何というか
突然の雷雨でみんなびしょ濡れ…(苦笑
もちろん、彼女も浴衣姿のままびしょ濡れ(大汗
あまりにも惨いので、近くのコンビニでタオルを買って
なんとか早く乾くように全身を拭いてやり、電車で最寄り駅まで送りました。

う~ん、あの頃が懐かしい…( ̄ヘ ̄)

次に彼女と花火大会へ行くのはいつの日だろうか…。
まずは見つけないと話にならん(´・ω・`)ショボーン
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

体調

夏休みといえばほぼ毎日、クワガタ採り&釣り三昧。
クワガタ50匹くらい飼ってたな(汗
今でもオオクワガタにロマンを感じる
by 体調 (2005-07-24 22:16) 

KAY(けい)

今じゃ一匹何万単位の希少価値。>モノによるか
蝉だったら腐るほど採ってたね。それこそ50匹くらい(汗
あとはガキの頃よく行ってたキャンプかなぁ。
ニジマスのつかみ取りとか楽しかったなぁ( ゚Д゚)ポカーン
by KAY(けい) (2005-07-24 22:20) 

micky106

夏と言えば・・・鮎だよw パパ単が 毎年釣ってくるのw
塩焼きさいこぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
彼女きっと見つかるよ☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~ように」×3回
by micky106 (2005-07-25 00:22) 

KAY(けい)

見つかるハズなんだが…俺のタロット占いの結果が…(汗
うーん、そのネタはまた改めて載せよう…。
by KAY(けい) (2005-07-25 00:59) 

micky106

Σ(・艸・*)エェ!?占いできるの?すごい・・・
by micky106 (2005-07-25 01:02) 

KAY(けい)

思い切り隠してましたが、専用のデッキを持ってるくらいです。
今度アマゾ(Amazon)のリンク貼るので、見ておくれ。
ついでに買ってくれると嬉しい(爆
by KAY(けい) (2005-07-25 01:09) 

micky106

アマゾってなんだっ?(゜~゜)ヾ
by micky106 (2005-07-25 01:10) 

KAY(けい)

本とか売ってるオンラインショップだよ。知らない?
ウィッシュリスト作っておくと買ってあげる事ができるんだよ(謎
by KAY(けい) (2005-07-25 01:13) 

micky106

そうなんだ~よくわからないけど・・占いネタ楽しみV(○⌒∇⌒○)
by micky106 (2005-07-25 16:27) 

☆ケイタン★

花火大会の時期だね^^私も一回でいいから彼氏と手をつないで・・浴衣着て行きたいと思ってるけど・・なかなかできない・・・
お互いいい人できるようにがんばろうね^^
KAYならできるさ^^私でよければいつでも・・空いてます^^:
by ☆ケイタン★ (2005-07-25 20:40) 

micky106

w( ̄o ̄)w オオー!これは チャンスですな!KAY隊員w
by micky106 (2005-07-25 20:46) 

KAY(けい)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(w
って、すいません、リアルな事聴いていいですか?
家、近いんでしょうか?(汗
プロフにある通り川崎市なんですが…(苦笑
by KAY(けい) (2005-07-25 20:57) 

☆ケイタン★

私?ですかね?家は思いっきり遠いです^^長崎です・・
すみません・・近かったら私もチャンスだと思いました・・正直・・
by ☆ケイタン★ (2005-07-25 23:15) 

KAY(けい)

そうだよ、ケイタンだよ。そうか、長崎かぁ。
チャンスがあったら行っちゃうよ?(w
長崎は…ハウステンボスに行ったことがあるぞ。
フォトにもあるナリよ。H2ロケットって書いてある奴ね。
by KAY(けい) (2005-07-25 23:36) 

C.C LEMON

学生頃の花火大会の思い出は素敵でしたね、次に彼女と花火大会へ行くのはもうすぐではないかなぁ@^^@9-29(土)今年夏の最後の思い出として楽しんで来てね、きっと彼女も凄く楽しみしてると思います。ジンベも用意してありがとう!!
by C.C LEMON (2007-09-04 17:12) 

KAY(けい)

一緒に良い思い出にしようね♪9月29日(土)楽しみだねぇ~。
これから先も色んな思い出作ろうね!約束だよ。
by KAY(けい) (2007-09-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。