SSブログ

とったど~! Part 2 [├ スロット(騙され隊)]

今回の当たった状況は前回と異なり通勤中(地下鉄)でしたので

撮影はできませんでした(藁
…ですが、YAMASAショップへ行ったら当たった景品と同じモノ

あったのでそれを載せます↓


ご覧の通り¥2,200相当の品です。

METRO━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

メトロキター!!って感じですかね(←アホ)

ちなみに抽選で250名でした。

単純にノーマルAタイプのBIG(1/250)を引き当てた

って、感じですかね。(´▽`*)アハハ 最近違う場面でツイてるなぁ…。

ちなみに期間内であればあと1個景品をゲトできます。

(抽選で3個までで、既に2個当たっているので)

景品の中には10万円相当の景品があるらしいので

それ狙っちゃおうかなぁ…とか思っちゃったりなんかしちゃったりして?(プ

その景品って実はウィンちゃん柄金貨なんだけどね。

きっとYAMASAファンにはたまらない一品だろう…。

ちなみに抽選を受けるために必要なウィン(通貨)

1回5,000ウィン(抽選は1日3回まで受けられる)

なのですが、すでに999999ウィンも貯まっておりカンストしています(爆

やっぱりウィン単( ・∀・)イイ!

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 7

micky106

ウィンとは・・?よかったねぇ
それもって 週末の仕事へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
by micky106 (2005-07-14 00:08) 

KAY(けい)

YAMASAのキャラクターだよ。>ウィンちゃん
上で言ってるのは「祭の達人」のBIG中(JAC中)に稼ぐ得点で
貰える通貨の話。これを集めるとプレゼント抽選が受けられるという仕組み。解ったかな?
by KAY(けい) (2005-07-14 00:11) 

micky106

そっかぁ~わかったwヾ(*´∀`)ノィィジャナーィ!! 
by micky106 (2005-07-14 08:23) 

KAY(けい)

っていうか、このトート持っておでかけはちょっと…(w
同じサイトに売ってる「プレイヤーズポーチ2」だったら使えるんだけどなぁ…。収納機能抜群みたいだし。スロッターには重宝しそう。
by KAY(けい) (2005-07-14 12:51) 

micky106

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;KAYさんが 持ってるとこを想像中w じゃぁ
海に行くときにでも貸してください( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by micky106 (2005-07-14 20:35) 

めぐ

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!是非持って歩いて欲しいぞな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by めぐ (2005-07-14 20:52) 

KAY(けい)

持って歩くには恥ずかしすぎる商品なので、売ろうかなぁ(爆
もしくは気に入った相手に譲る。うむ、これしかない。
by KAY(けい) (2005-07-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。