SSブログ

頭から離れない歌 [CURURU跡地]

最近…というか、今まさに頭から離れない曲がある。
それは、何故か、何故だか解らないんだけどユニコーン大迷惑(w

ま~ちのはずれでシュヴィドゥヴァ~♪
さ~~りげなく♪

歌い出しのこのフレーズが、何故だかずっと頭から離れないのである(苦笑
病気か?俺…。(゜д゜)<あらやだ!

明日はBeautifulDayだったら良いのだが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

micky106

あらっやだ!まさに 大迷惑・・・だねw( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by micky106 (2005-07-14 00:04) 

体調

大迷惑はモレの車のカーナビのHDDに入ってるぽ
つくばに行くときに聞けるカモ
by 体調 (2005-07-14 09:06) 

KAY(けい)

いや、こないだ聞いたよ。覚えてるし(w
そのせいなのかなぁ?
by KAY(けい) (2005-07-14 09:22) 

めぐ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・気になる^^;今度聞いてみよう♪φ(.. )メモシテオコウちなみにアタイは・・スマップのでてるCM曲で・・Bフレッツの唄^^つい・・口ずさんでます♪
by めぐ (2005-07-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。