SSブログ

押忍!番長 in ニューハトヤ登戸店 [├ スロット(騙され隊)]

吉宗2と噂されていた
漢のパチスロ押忍!番長を打ってきました。
スタートは既に総回転6500G超えの217GBIG15回REG7回
つまり、連チャンヤメだった訳ですが、新台でなんの解析も出てないので

そんなの無視。つーか、俺はゾーン狙いなんていう

甘い打ち方はしないので、早速打ちました。(←単に打ちたかっただけじゃ…)
吉宗2と言われるだけあって、ほとんどの演出が継承されている。

しかし、有名な話だが今回の1G連は2個以上ストックされない

でも、毎回番長BIGを引いてBIG中にあの条件(※1)を満たせば

1G連ループが可能の様だ。(別に番長BIGである必要はないハズ。)

しっかし、今回の高確率演出は面白い
いきなり「特訓開始!」と変なオサーン(という先生…みたい)が出てきて
腕立て伏せをさせられる(多分コイツが番長)。

基本吉宗と同じということなので、高確率演出開始から32Gをカウントしてみた。
すると、腕立て伏せをしている番長の背中に合計16t鉄塊が…(汗
テンプレによると激熱らしい…。

つまり吉宗で言う家紋アタック(大)と同じである。
しかし、左隣のリーマン合計16tにも関わらずあっさりハズレ
どうやら、前作と同じ確定では無いらしい。
「自分のはどうなんだろ…」と思いながら
G数を見ると「あれ?高確率演出30G目超えてる…。」熱いかも…。
液晶中特訓(看板)が揺れて何も揃わずチャンス目らしい出目が成立。

そして、32Gを超え

白、の火柱が頻発
カメラフラッシュが青なのに揃わず
BAR付きチョリから滑りまくってこの出目↓


これはいわゆる1つの…弁当ハズレれば確定っていう出目ですね?(汗

こんな出目、テンプレ見なくても意味が解った。
早速右リールで弁当狙い…。

弁当ハズレて赤7テンパイ…。結果赤7でした。(´・ω・`)

主役?のを選ばず、爺と同じ性能のを選択。

うーん、BIG中の歌はいまいち…

BIGが終わったと思ったらBETボタン

が出てきて「特訓開始!!」(吉宗の場合はレバオンです。)

よ~わからんまんま22G付近の高確率演出を超えた

いきなり次回予告。(なんじゃそりゃ???)

そして、テンプレに書いてあった期待度激低の演出

轟vsチャッピーの椅子取りゲーム

漢と漢がケツをぶつけ合って椅子を取り合う…

なんとも馬鹿馬鹿しい演出(w

しかも引き分けが続くと「ええケツしとるやんけ!」とほざく(汗

「漢が漢のケツを褒めるな…」と心でボヤキながら打っていたら

3回目に怪しいイスが出てきた(苦笑

こ、このイスは…よくソープラ○ドにあると言われている…(_□_;)!!

ちょっと焦りながら4G目…

「げげ!!服脱いでるし!!」

轟とチャッピーが素っ裸なのだ…(苦笑

勝利!!…したのはいいが、モ、モザイクが…(_□_;)!!

早速7を狙うと来ました↓


1G連必至の番長BIG!!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

今度は番長を選んでみる。

なんじゃこれ?子役ナビが熱い!そして歌もまぁまぁ良い

だが、BIG中に7が揃わない…。(まだどう狙えばいいのか勉強してない)

あっさりBIG終了。

また「特訓開始!」殿。

いつも通りチョリ付きBARを狙う…。アレ?4コマ滑った

赤7BIGだった(爆。

ホントに1G連してるし(汗。揃ってないのによーわからん。

その後も高確率演出が続くが、ついにBARを引き終了の予感。

そしてあっさり150Gを抜けたので、そそくさと帰りました。

(初打ちで負けたくないしね。)

投資:5K 収入:17.5K +12.5K でした。

今度打ったらあのおねーたん()を聴こう!

実は選んでる人がいなかった…OTL...

次回、「操で(*´д`*)ハァハァ」こうご期待。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

micky106

いいなぁwσ(・_・)も 打ちたくなってきた(・∀・)ニヤニヤ
by micky106 (2005-07-15 00:57) 

KAY(けい)

今回の演出は「激烈バカ!」並みの馬鹿さ加減だよ。
なんちゃってカクカクゥ~♪みたいな。(って、しらないか…)
by KAY(けい) (2005-07-15 05:29) 

体調

マソマイ出るかな?
天丼は連荘モード128、通常1000、地獄1200という噂
by 体調 (2005-07-15 08:34) 

KAY(けい)

まるで「黄門ちゃま」だな。
解除契機が若干多い「パチスロ海物語」って感じかも。
by KAY(けい) (2005-07-15 09:04) 

micky106

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
by micky106 (2005-07-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とったど~! Part 2タイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。