SSブログ

下スレが長すぎたので簡単に書くよ [CURURU跡地]

↓北斗の履歴はこんな感じ。つーか、こうなんだよ。(;´д`)トホホ
-------------------------------
 97G スイカB 青2天
521G 2チェ   白9地
165G チャンス 白1天
489G チャンス 白6天>北斗
  1G 前兆   青3天
 35G チャンス 白1天
261G スイカB 緑6通
574G チャンス 白3天
423G 2チェ   青1地
860G ヤメ

-------------------------------
なんか…どう考えても設定4以下だな…。
連チャン数見ると、どうなんだろって感じなんだけど。

ちなみに、こないだ引いた
祭の達人斜めスイカ確率設定差があるんですが
なんと平均1/81000でした…( ̄~ ̄;) ウーン
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

micky106

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ  今日は ゲーセンの巨人の星が 壊れてて 100円いれると必ずBIG( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!コイン稼いで用心棒とマッハで 遊んでたw
by micky106 (2005-07-11 00:32) 

KAY(けい)

旋風の用心棒はいい思い出がイパーイ。
アニメ全巻集めたぐらいです。
しっかし、その壊れ方は異常だ(w>巨人
俺が昔ゲーセンで見たのは、子役再生バグを利用したBIG連。
ガメラでやってる奴が居て、1GでBIGの繰り返し。
失敗すると、ガメラが吼えてるのに、揃わないという罠。
実は店員、店長は俺の知り合い。店側はわざと置いたのである。
勿論、数日後には消えましたが…。
by KAY(けい) (2005-07-11 12:52) 

micky106

うんうん!(^-^)異常だね!今日には 戻ってるだろうね~正常に( ´艸`)ムププあたしσ(o^_^o)たちの後にやってた人も 不思議そうにまわしてた(⌒▽⌒)アハハ!
by micky106 (2005-07-11 14:11) 

体調

旋風のDVD見たけど、最後はちょっとさびしい終わり方だったね
旋風モレもすげー好きだったなー
マソマイも1度出したし、BIG中のナップルうまー
それに比べて、ジェットセットラジオはうんぽぽ台
by 体調 (2005-07-11 14:55) 

KAY(けい)

寂しいというか「え?そうなん?」っていう、どんでん×2。
ジェットは柄と曲が良かったのに、もったいなかったよね…。
いまいちの演出とヘボ抽選…。
by KAY(けい) (2005-07-11 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。