SSブログ

騙され隊戦記 in ニュートーヨー新丸子店 [CURURU跡地]

早く起きすぎたメポ。

これから体調と打ちに逝きます。


体調から貰える北斗設定④⑤⑥券で…。


北斗は半年に1回打つかどうか…ってぐらい飽きてたりする(爆


ともあれ結果は後ほど。


凄く負けの予感だけしてる…(汗

------------ と、ここまでは今朝の話 ------------

今回はちゃんと履歴をとりますた。(つーか、長文だよ。)


実は私、朝一から北斗を打つのは生まれて初めてだったんです(´~`ヾ)


んでまぁ、騙され隊:体調から入場券貰ったので、並んだんですけど

結局10番以内(5番目だったかな?)に入れて、目的の台(※1)をゲト。


※1 … この店は角が熱かったのを覚えていたので

     店内一番奥の角台(367番台)をゲト。>前日のBBは97回


4千円投資したところでいきなりスイカBの即解除。

( 97G スイカ 青オーラ BB:2連 終了後:天国


せっかくの天国も虚しく、リプ連を引き転落…そこから追加投資が9千円

天国、通常、地獄を行き来し、520Gを超えたところで、待望の天国2チェ
521G 2チェ :白オーラ BB:9連 終了後:地獄


ここで、1000枚を超えるが、終了後の地獄に萎える(w

150G過ぎたところでチャンス目、期待もしてなかったのに解除。
165G チャンス目 :白オーラ BB:単発 終了後:天国


「やったー!また天国だー!」と喜んでいたのも束の間。

またリプ連(4連)で転落…(;´д`)トホホ

そこから我慢×2のケンシロウ…2チェが全然引けず4チェばっかし(苦笑

470Gを超えてまた天国時のチャンス目。

「これは来るでしょ!」と思ってたら期待通りの解除(1/4)。

しかーし!キタのはではなく、北斗だった(藁



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
489G チャンス目 北斗:白オーラ BB:6連 終了後:前兆
しかも、終了後は前兆。
黒王が青ザコを踏みつぶしたのである(w>ラオステでリプ否定の1G連
そのせいなのか、オーラも青かった…
(  1G 前兆 青オーラ BB:3連 終了後:天国
3連終了後もラオステが続く、しかもペル揃いで赤ランプの天国以上確定。
「頼む!リプ連はもうやめて!」と願いつつ
32G消化したところでまたチャンス目
「またかよ~!ハズレそう…」と、思ったらあり得ない解除。
( 35G チャンス目 :白オーラ BB:単発 終了後:天国
単発終了後もまだラオステが続く。
「期待していいのか?」と思いきや…
忘れかけてたリプ連であっさり転落
この時点で2000枚OVER
ここからまた4チェしか引けずに260G。
居たモードは地獄のはずなのに、またいきなりのスイカB解除(1/16)。
261G スイカ 緑オーラ BB:6連 終了後:通常)
さすがに天国へ行けず、通常っぽいモードに…。
ここからが酷いハマリ。天国へ行ってもリプ連で転落の繰り返し…。
なので経過の解説は省略し、履歴のみを書くことにする(爆死)
574G チャンス目 :白オーラ BB:3連 終了後:天国
423G 2チェ    青オーラ BB:単発 終了後:地獄) (_□_;)!!
860G
スッカラカンになり、投資分の負けになったので、ヤメ!(苦笑

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

結局 BB:32回 初当たり:9回 総回転:3764G  -13K

しかーし!!俺はこれで終わりではない。
真向かいの店、ヒノマル新丸子EAST殴り込み!!

目当ての台は…無論、勿論、祭の達人

早速「良さげ~?」な台をハケ~ン。
BIG:11回 REG:10回 ゲーム数:668G 総回転:4260G
↑これだけ見ると、良くないように見えるが
スランプグラフを見ると、ノーマル解除率が平均300G。
しかも差枚数が-500枚を超していたのである。

「これは一発来れば、連チャンの可能性大だ!」
勝手に見切り、早速プレイ。

700Gを越えたところで、チャンス目。
しかし、期待とは裏腹にハズレ。「ヤヴァイかも…。」と思いつつ、我慢×2。
の仕様は鉄拳に酷似しているが、鉄拳と比べて1000Gを超える放出
が少ないのである。(つまり、1000Gハマリしにくいってことね。)

800Gを越え、ついに来るべき時がキタ。
チャンス目をゲトし、808Gで今日のイチオシ画像となるのがこれ↓


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
ナムコのスペシャルフラグ1UPだ(プ
あっさりBIGゲト。しかもBIG中にチャンス目もゲト。
キタよ、キタよ、これは祭のよか~ん♪
BIG終了後、1Gでキますた…

ウィンたん「お祭りタ~イム!」
和田どん「だド~ン♪」

ここからお祭りを楽しみまくって履歴を取り忘れました(爆
でも、なんとなく覚えてる。結果はこの通り↓
お祭りタイム4回ゲトしてBIG4連
その後、100G以内チャンス目2回REG単発
150Gを越え、ヤヴァ!と思ったところで、2チェ解除のBIG(嬉
そこから130G以内REG連が5回…(_□_;)!!
まずそうなので、ヤメた(w
終了が…    BIG:16回 REG:16回 総回転:4670G
打ち始めが… BIG:11回 REG:10回 総回転:4260G
だから、BIGは5回、REGは6回だ~ね。
REG連が不毛だけど、まぁいいでしょう。
結局…収支は±0だったからね。
                          ・・・ちゃんちゃん♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

めぐ

今頃は??結果報告楽しみにしてますね^^キャハ♪
by めぐ (2005-07-10 11:46) 

micky106

昨日は 11連の後 単単でしたw ちょい勝ちですw
by micky106 (2005-07-10 13:51) 

体調

連敗じゃー!
by 体調 (2005-07-10 21:34) 

KAY(けい)

見ての通り、北斗で6連の後、3連と単発。そして虚しく空っぽ(w
負けてはないが、勝った気分にもなれないショボさ…(苦笑
by KAY(けい) (2005-07-10 23:45) 

めぐ

お疲れさまでした~~~~^^
今度 ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
by めぐ (2005-07-11 23:16) 

KAY(けい)

俺もそうだけど、体調に頑張って欲しい(切実)
by KAY(けい) (2005-07-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。