SSブログ

体調が引いた千鬼モード [├ スロット(騙され隊)]


我ら騙され隊:体調が引いた


意味の無い1000G超え千鬼モードでつ(´・ω・`)ショボーン


え?何?強調するなって?(爆死>体調許して(w


見づらいけど、体調が書いてた256G以内のバケ6連も写ってます(大汗


こんなREG連引きたくね~よ~(ノ_・、)シクシク


俺が鬼武者3を打たなくなった理由はこういう偏りが


吉宗より酷く見受けられるからでつ。


しかも、吉宗みたいに1島5台以上激しく勝ち盛った場面


1度も見たことがありません(苦笑


正直、本当は俺も打ちたいんです!!


でも…だけど…、実状勝率が低いんです…(泣


鬼武者LOVE☆体調には相模大野のガイアイベントをオヌヌメします。


その名も鬼爆百鬼祭があるので。


…って、今月はもう終わっちゃったみたい…(大汗 ヽ(´~`; ォィォィ


つーか、店側も頭抱えてますよ


出したいときに出ない設定通りに出ない)みたいで(苦笑



ちなみに俺が引いた千鬼モードはフォトの中。
俺はしっかりREG終了後の1Gで引きました…が!!
かなりしょぼいBIG3連止まり…。やっぱり期待したらアカン脳。
Yahoo!のプロフに履歴書いてたのをすっかり忘れてた。>千円投資REG)

追伸:今回は初めてのトラックバック機能の使用を兼ねて書いてみますた。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

micky106

千鬼モード!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
by micky106 (2005-07-12 01:24) 

体調

う、思いっきり1000G超えも写ってるし・・・
カコイイ?
by 体調 (2005-07-12 08:57) 

KAY(けい)

漢の中の漢です!!
by KAY(けい) (2005-07-12 09:19) 

micky106

カ・・・カコイイ|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
by micky106 (2005-07-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。