SSブログ

ジウ姫萌え~! [CURURU跡地]

チェ・ジウが日本の連続ドラマデビューへ 『輪舞曲』にキャスティング


なんでも、このドラマで竹野内豊と共演するとかなんとか…。

ハッキリ言って、竹野内はどうでもいい(w

是非、ジウ姫優先で!っつーか、オレ、ドラマ見ないんだけど(爆死

え~、ここで1つぶっちゃけちゃいますが

ジウ姫の様な女性は済州(チェジュ)島に沢山いますた。

なので、ジウ姫狩り逝きたいオノコは是非済州島へ…。

ただーし!

何故か向こうの女性は口臭がチゲ鍋臭いのでご注意を!!

実は私、まだジウ姫が日本のTVで有名になっていない頃

かの有名なロッテワールドジウ姫似の店員

ナンパしますた(爆

日本じゃできないことを外国でやるのは容易いです…(プ

だって、言葉の壁があるから。

でも、その人は片言の日本語が話せる人だったけどね(w

照れた顔が凄く可愛かったのを今でも明確に覚えています。

オレよりおねーたんだったのにね(爆

 

P.S. 向こうの朝飯(いわゆる韓定食)は、朝っぱらからチゲ鍋ですた(大汗

   つまり、その口臭は当然だったという罠。チェジュ島だけか?(謎

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

めぐ

え~~竹野内は・・どうでもよくないぞぉ~~^^
好き竹野内・・(*´ェ`*)ポッo(*^▽^*)oあはっ♪
by めぐ (2005-07-06 22:19) 

micky106

ジウ姫 好きなんだぁ~ きれいなひとだよねw 行ってみたいなぁ~チェジュ島(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
by micky106 (2005-07-06 23:52) 

KAY(けい)

微妙な親父ギャグのつもりだったんだが解らなかったらしい(爆
チェ・ジウだけにチェジュ…( ̄□ ̄;)!!
つーか、ホントにそっくりな人沢山居たよ。
竹野内は居なかったけど(w
by KAY(けい) (2005-07-07 02:02) 

体調

つーか、会社で開いて焦ったよ(汗
(´・ω・`)
by 体調 (2005-07-07 08:23) 

micky106

Σ(・艸・*)エェ!? Σ(='□'=)ウッソー!?ジョークですか・・・?
by micky106 (2005-07-07 09:46) 

KAY(けい)

いやいや、駄洒落という意味だよ(プ
会社で見ると一瞬「エロか?(汗」と動揺する罠。
by KAY(けい) (2005-07-07 23:19) 

KAY(けい)

つーか、タイムリーだねぇ。過労で倒れたそうで…。
親善大使だったとはしらなんだ(なぜか長崎弁)。
by KAY(けい) (2005-07-08 08:44) 

micky106

(*´・д・)(・д・`*)ネー 大丈夫かな? 来日中止だって・・・・
by micky106 (2005-07-08 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。