SSブログ

言いたくても言い出せなかったことってある? [└ お題コメコメ]

今日のお題

言いたくても言い出せなかったことってある?(アイデア提供者:キムトラボルタさん、ほか多数)




自分の素性とか仕事の失敗とかは聞かれれば答えちまうなぁ。
言いたくても言い出せないのは、やっぱり人の失敗でしょう。

「あ~あ、やっちまったよ、この人~!!」 ( ̄_ ̄ )もう知らんわ~

っていうレベルの失敗ね(激謎

オレが苦労して書いた設計書過ってファイルごと消しやがったおなごが居た
アレはもう、どうしようも無いレベルで呆れて何も言えなかった(w
なので、言いたくても言い出せなかった(ぉぃ
オレの責任じゃないしねっ!冷たっ!

後でそのおなごが始末書書かされたのは言うまでもない(プ

格言:人の失敗は告げ口しない事に越したことはない。

あとで恨まれるのはあなたDEATH。
タグ:失敗 始末書
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

めぐ

そそ^^アタイもそう思います!後で・・恨まれるのやだもん^^
気をつけよう・・他人の失敗落とし穴^^;(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by めぐ (2005-07-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。