SSブログ

騙され隊戦記 in 金馬車つくば店 Part 2 [├ スロット(騙され隊)]

入場整理前の抽選券で38番をゲト!

なのになのに・・・


整理券番号:93(クサッ!) OTL...


とにかくお目当ての台番は諦めて、端から5番目の宗男(台番:680)に座る…。


前回の設定6配置場所から「端には置かない」という店の意向が見えたので


端から5番目を選んだのだ。


その選択が良かったのか、こないだとはうってかわって


結構早いペースでBIGを引く>330G


そこから天国でREG、BIG…ウーン順調な滑り出し…。


と、思いきや早速808GまでハマるOTL...


しかし、そこで引いたのはBIG


193G超えそうなところでまたBIGを引いてそのまま天国ループ7連


再び800G付近までハマる(苦笑


でも、また天国ループで8連


隣の騙され隊:番長設定2かという談議が始まる(w


番長は番長でBIGを引く度に1G連


しかも必ず2回!(_□_;)


なぁ~んて、隣を気にしてたらアッという間に946Gハマリ( ̄□ ̄;)


そしてその付近で遅すぎるチョリ解除



みたたび(←そんな日本語はない)天国ループ


でも、今度は2回ポッキリ…


550G付近までハマる


REGを引くが、鷹狩りでBIGを引き


そのBIG中にダブルラインの7ヽ(´▽`)/


ここで一気に4000枚を超える。


その後の天国ループは2回。しかし、両方ともREG…(_□_;)


なんだか設定くさいぞ!」という番長


しか~し!その希望も虚しくついに1000Gを超えたハマりがきて


気づけば1箱(1500枚)しかない(爆


このまま負けるのも癪なのでハイエナに譲る気持ちでヤメ(w


12時間打ってプラス1万円…


これでいいのだ!(開き直り)


金馬車つくば店の成績:2勝0敗


 


実はこの台、設定6でした…(_□_;)!!


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 11

体調

いやあ~メンバー中、久保君の台だけ⑥だったYO
展開ヤラレだね。
こちらは過去2番目のオオマケ-115K
でも今日は67.5K勝ったので金土日のトータルで何とかプラス。
ちなみに7/10の北斗456整理券の権利は1番プラス額の低い久保君に贈呈できるけど来ますか?
モレは現在、入場1番で、もう1枚も10番くらいには入れると思うよ。
by 体調 (2005-07-03 22:21) 

KAY(けい)

実はあの台はこないだも6だった台なんです。
彼氏、彼女が打っていた台で、なんか…よく考えると
あの時と同じ出方してたもんで、無くなる前にヤメました(w
彼氏、彼女が打っていた時は結局全部飲まれていたし(苦笑
あの後の展開がどうであろうとヤメて正解だったと信じています。
じゃあ整理券貰おうかな(w。てか、本名が…(汗
by KAY(けい) (2005-07-04 11:32) 

体調

あら、無意識のうちに本名を・・・
修正しておいてってできるのかな?
こちらからは修正できないようでつ。
7/10は入り口に近い台が大体BB100超えるのでモレは端ゲトー
角1・2・3くらいまでは⑥っぽいYO
by 体調 (2005-07-04 12:01) 

KAY(けい)

なるほど、参考にさせて頂きます。
ちなみに修正はできないようなので、このままにします(w
別に構わないし。
by KAY(けい) (2005-07-04 12:38) 

体調

当日は8:45までに集合となってるので、
余裕をもって8:30新丸子駅に来てくさい。
ところで北斗打ったことはあるよね?
(さすがに打ったこと無いスロッターはいねーだろうけど)
by 体調 (2005-07-04 14:50) 

めぐ

(´・ノω・`)コチョーリ・・ノゾイテルゾッ(; ̄ー ̄)...?    [岩蔭|]-~)ウフフ
by めぐ (2005-07-04 23:45) 

KAY(けい)

コソーリ覗かれた(w
っていうか、また更新遅れてます(汗
やっぱ平日に更新しようと思ったのが間違いだった…。
今週は金曜までフルに忙しかったりする(苦笑
なんとか暇を見つけて早めに更新したい…。
スロ以外のほかのネタもあるのに、ホッタラカシになってるし(^^ゞ
by KAY(けい) (2005-07-05 12:43) 

めぐ

楽しみに待ってます^^
by めぐ (2005-07-05 21:24) 

micky106

( 'ノェ')コッチョリ あまり 行かないけど・・・あまり 詳しくもないけど北斗で25連したよ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
by micky106 (2005-07-06 23:59) 

KAY(けい)

すごいねぇ。オレは最高でも13連だよ。13、12、11連っていう
即連を引いて軽く4000枚OVERした事があった。
2年前の正月だったかな。それ以来、好き好んで打たなくなった。
でも今週久しぶりに北斗打つ予定だよ。
by KAY(けい) (2005-07-08 08:34) 

micky106

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あたしも土曜日行くナリョw 朝から がんばるんだp(´∇`)q ファイトォ~♪ 
by micky106 (2005-07-08 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘレンメリルジウ姫萌え~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。