SSブログ

地震雷火事親父ならぬ、かみなりカミナリ雷…神なり!! [└ KAYの思い出]

スロ馬鹿な記事を書こうと過去を掘り返してみました。
実は先日、超久しぶりにスロットを打ちに行ったんです。

仕事が少し残っていたので、モスバーガーにノートPCを持ち込み
チャチャっと済ませた後、なんとな~く行きたいな~と思っちゃって
直ぐ隣にあったスロ屋でちょっくら一捻り?(謎

最初に打った台は旋風の用心棒(5号機仕様)

4号機のと違うのはキャラクターのダサさと演出の馬鹿馬鹿しさw
いや、結論から言っちゃうと1時間経つか経たないかってうちに
2万円スッポリ吸われましたとさ
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ああ、負けたから愚痴って訳じゃ無いですお!( ´,_ゝ`)プッ

ただねぇ、何か納得いかなくて火が付いたの!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

500m先のスロ屋に俺がスロットを打つきっかけとなった懐かしい台が
あるというので猛ダッシュ(激謎

置いてあったのはこれでした。
DYNAMIC THUNDER-V.jpg
ギャオス!超ナツカシス!(テンション高っ!

スロ馬鹿の血が騒いだ模様。
その続きは↓こちらから
元祖THUNDERと外観が酷似。
THUNDER-V.jpg
歴代の筐体の中で一番似ているのではないかと(謎
こちらに元祖THUNDER Vの熱い解説ページがあります。
私と同様、プログラマーさんのWebページの様です。
考え方も私と似ていてクスッと笑ってシマウマ(謎
だってさぁ…THUNDER V2なんて外観も中身もクソ仕様だったYo?
THUNDER-V2.jpg
当たんねーわ、ヘンテコAT?ART?だわ、天井キツイわ(謎
そんでもって5号機初のTHUNDERは
SPECIALなんて名前でしたが「これはひどい!」でした。
何でもだけど、SUPERとかSPECIALとか付ければ良いってもんじゃないのよねw

そんな感じで?ね、一番元祖に近い外観と中身だったのは
今回勝たせてもらったDYNAMIC THUNDER Vだったのよ(謎
というわけで最後に動画を貼り付けておきます。
馬鹿馬鹿しいナレーションは放っておいて下さい。
ただし、演出などは歴代のTHUNDERから比べると最高クラスだと思います。
久々のプラス2万6千円でしたが、盆休みが終わる頃にはサクッと無くなっていたそうです(謎
v( ̄Д ̄)v イエイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。