SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/18 [Twitterまとめ投稿]

  • KAY_DefKAY_Def帰省もなにも俺は実家住まい。親元離れるため保証人探し(苦笑)。っていうか自分の時間がないから独り暮らししたい(ぉぃ RT @cekm223: @KAY_Def マジか!きっついなぁ。チエは今日札幌帰る。帰省は帰省でものすごく疲れるわ(笑)08/17 23:09
  • KAY_DefKAY_Def値下げしてもまだまだ高いPS3。買い換え時期は相当先だな。つか無線LANの無いPSPなんか魅力無いだろw ソニーが「プレステ3」値下げ、年末商戦に向け販売増狙う | Reuters http://t.co/UCxU9co08/17 08:47
  • KAY_DefKAY_Def休みなのに素で間違えて出勤してしまった件( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 相当やることがありすぎてテンパってるみたい(自爆 ついでだから整理するか。どんだけマジなんだ。笑うしかない。08/17 08:43

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。