SSブログ

アスキーストアで買いました。 [らくがき帳]

どうでもいい話です。
タイトルの通り、アスキーストアで買いました。

このサイト、結構良い物が売ってるんですよ。
たのみこむよりもリーズナブルで実用性が高いのが特徴かな。
IMG_20110723_192255.jpg
じゃあさっそく左から…

1.スマートフォンやPSP、DSi、iPodなど小型の端末ならなんでも立てられるお立ち台(謎
2.いざというときに使う脱出や応急処置に使えるパラシュートコード(プ
3.意味も無く少しだけオシャレな靴(w
4.画面には映ってないけど安くて丈夫な椅子(変

他にも以前にいざ!というときの
ESCAPEグッズを買いそろえました。
ごめんなさい、私一人だけ生き残るつもりです!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

デジモノグッズを多く持つ私にとって電源は欠かせないアイテムです。
そんなわけでどんな端末にも繋げられるアダプタと太陽さえあれば充電できる
画期的なアイテムも買っておきました(爆
>あれ?あのアイテムってあのプレゼンで…(激謎

実は仕事場に行くときも持ち歩いています。

いや~、だってさぁ、もういつ来てもおかしくないでしょ?

備えあれば憂いなし。

無意味と思われる地震保険にも加入。
生命保険までも家族全員新しいのに入っちゃった(爆
それこそやり過ぎだろう。

いざとなったら北京に飛べるようにお約束済み。>向こうも安全とは言えないがw

せっかく義父がお偉い軍人さんなんだから
ウチまで軍用機飛ばして欲しいというのが正直なところ(核爆
しかし、冷静に考えると領空の問題もあり簡単には助けに来られないという罠(ウヒw

妄想万歳!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。