SSブログ

中学1年生の頃、ネタにした3分間スピーチ。 [├ マジメな話]

自分が中坊であり厨房であった頃
↓こんな様な新聞記事を真面目に3分間スピーチしたことがあった。
テレビ パソコン かじりつく時間が長いほど死亡リスク高まる - BIGLOBEニュース

なので「何を今更?」と思うところがある。

結局のところ、何でもやり過ぎは身体に毒って事だな。

当時は「ゲームをやり過ぎると死ぬ恐れがある」という話(記事)
だったのを明確に覚えている。「なんだかなぁ~」と思いつつも
実際アジア圏内では死亡者が発生。

夢中になりすぎててんかん発作などを起こし
泡吹いて亡くなったとか(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

この記事についてコメントをしているブログや掲示板を見たが
笑えることに「嘘でしょ?俺、もう死んでるはずじゃん!」とか
「馬鹿にしてる。根拠が無い。」とかいってる始末。

是非、やり過ぎてみて下さい。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

…と、下らない記事をマジメに仕立て上げたつもりですが
やっぱり俺は日本人のクセにFuck JAPの一人なんだな
…と再認識しました( ゚Д゚)y─┛~~

間違っても井の蛙(カワズ)のまま居るのはゴメンなので
良き友から学び、反面教師から教訓を得て、精進しているつもりDEATH。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…って、どんだけダークな書き方なの!?

いい加減、ネイティブな発音を身につけたい…(激謎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。