SSブログ

HR5になりました。 [├ 下らない話]

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌またモンハン3rdの話です(爆
日記そっちのけで元旦と同じくシコシコ独りでやってました。

HR4は比較的楽なクエストばかりで独りでも行けちゃう感じでした。

余裕があれば動画をageようかと思いましたが
何だか結構面倒に感じてしまい、結局ひたすら独りプレイです(爆

HR5になってから格段に難しくなった気がします。(気のせいかも)

村のGクエ?に居るイビルなんとかって奴が強くて倒せませんw
何とか対抗装備を見つけ出したいところですが、まだまだたどり着かない状態です。

…にしても、最初のスペシャルクエストクリアーには感動しました。
報酬(素材)がてんこ盛りな上に、ゼニーも結構な金額でびっくり(゚д゚)!

倒すのに90分ちょっと掛かったのでとってもヘビーなクエストでした。

回復笛必須ですね。(壊れにくいスキルプラスで)
相手がナルガだったからある程度動きが読めてよかったけど
他のモンスター(★5個以上?)だったら確実に死んでたかもです(苦笑

最後は罠で仕留めて終わらせましたv(´∀`*v)ピース

でもこれやってると、時間を見失う(爆
--
このゲームってそもそもGクエあるんだっけ?やっぱり3rdGとか出しちゃう感じ?(謎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。