SSブログ

初夢_ノフ○ グッタリ [├ 下らない話]

この日は初夢を見ました。
しかも去年と同様?とてつもない悪夢でした(爆

今年の初夢は、半ば金縛り状態で起きようとしても起きられないという夢です(苦笑

一体何を暗示しているのでしょう?(謎
とりあえず(゚ε゚)キニシナイ!!ことにしてますw

恐らく年末年始の不摂生な生活が表に出たのでしょう。

自業自得という奴です。

ちなみに去年の初夢はSMAPの中居正広さんが
新宿アルタ前の駅ビルから落ちてしまうというものすごく変な夢でした(; ・`д・´)

正夢に成らなくて良かったです。

今年の夢も正夢にはならないかと思います。
「ちっちゃなことは気にすんな…ワカチコ、ワカチコ~♪」

ホントに下らない日記になってしまった…w
タグ:初夢 正夢 悪夢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HR5になりました。しごとはじめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。