SSブログ

パチスロ出玉ランキング1位GET! [├ 下らない話]

タイトルのまんまです。とはいうものの、リアルな話ではなく、仮想な世界での話ですw
以前、記事にもちょこっと書きました「777TOWN.net」でランキング1位を獲りました。

機種は、アラジン2エボリューション。
ホントはイベント機種のATが付くタイプ打つ予定だったんですが
誤ってこの機種を打ってました。時既に遅し…(´・ω・`)ショボーン
ranking.jpg
1位を獲ったのは良いですが、特に何の商品も頂けるわけではなく
座る椅子が装飾されるだけなんだそうです。
しかも、期限付きで。しょうモナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!

全然嬉しくないですね。

Sammyさんにはもっと頭を使って欲しいと思いました。
やたらめったら最高設定券ばかり当たってもち~っとも嬉しくない。

ホントに馬鹿かと…(苦笑

結局、誰の個人情報が漏れたのか知らせてないし…。
全くどうなってんだか( ´∀`)つ ミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。