SSブログ

下着泥棒と変質者。 [├ マジメな話]

このご時世だからか、それとも地域柄なのか
私の周りでは被害に遭っている女性が多いです。

中には暴行された女性も居るのですが、これはもう夏の話で未だに解決していないとか…。

この記事を読んでいる人達の中で、マンションやアパートに住んでいる方に忠告致します。
2階(もしくはそれより上の階)に住んでいるからといって安心してはいけません。

実は、その私の周りの方というのはほとんど2階以上にお住いの方なんです。
「下着泥棒(犯罪)もここまできたか」という感じですね。

防止する案としてはやはり「大丈夫だ」と思わないことです。
具体的な防止策としてはベランダには人を感知する照明を設置すると良いでしょう。

できることならば、監視カメラに見せかけたような物体を設置しておくのも良いと思います。

あと、夏は暑いからといって窓を開けっ放しにしないことです。←特に独身女性の方

日が短くなってきた昨今、暗闇の時間を狙って物取りも多くなっているみたいです。
夜道は一人で歩かず、必ず誰かの後をついて行きましょうヾ(゚Д゚ )ォィォィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。