SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/25 [Twitterまとめ投稿]

  • KAY_DefKAY_DefプロフィールのアニメGIFのUP方法がいまいち不明。strlingで3Bの所を3C 2Cに書き換えてもUPしたところで動いてくれない(泣。Giamも使ってみたけれど、やっぱりうまくいかず…。これってサイトの方で対処されちゃってるのかしら?誰か教えてちょ!
  • KAY_DefKAY_Def逆に一番無いのは登戸-向ヶ丘遊園間ですね。 RT @yoidoreCz: 小田急線の駅と駅の距離ってけっこえるね。特に厚木辺り。
  • KAY_DefKAY_Defメガネの要らない3Dテレビ | http://bit.ly/ayBaHp
  • KAY_DefKAY_DefなんとかGQ Japanゲット…OTL。本屋を3軒廻っても手に入らなくて焦った(^_^; http://bit.ly/aESLZQ
  • KAY_DefKAY_Def前者は単なる自慢に聞こえがち。控えめの後者かな。 RT @koichi621: 人事語録!…あなたがレコードを出せる位ピアノが上手だとします!①「私レコードが出せる位ピアノが上手なんです!」②「私のピアノを是非聴いてもらえませんか?」…あなたならどちらで自分をアピールしますか?
  • KAY_DefKAY_Defなんですって!?それは是非、ゲットしたい!どんな楽曲か気になりますが…(^^; RT @fshin2000: モバツイの広告からパヒュームの着うたもらえる。やりたい
  • KAY_DefKAY_Defマッタクその通りです。私は都心付近に住んでますが、日常茶飯事です。困ったものですよね。 RT @nkitade6: 名古屋駅上りのぞみ、親子連れの駆け込み乗車で遅れ。皆に迷惑がかかるし、確かに危険。何事にも余裕を持って臨みたいところ。
  • KAY_DefKAY_Def2度寝したらカミさんに叩き起きされた(プ 余裕で間に合うのに…(^-^;
  • KAY_DefKAY_Defフォロワー急速増加中。ついに1ヶ月も経たぬ間に300人を超えようとしてます。皆さん、ありがとう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。